記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ラーメン屋・・・マイブーム

スレッド
ラーメン屋・・・マイブーム
ダウンタウンベルビューにラーメン屋ができた。その名は「MY BOOM」(マイブーム)。なんじゃそれ。

早速行ってきた。私はざるそばを頼んだ($6.95)、まずくはないが、特に美味しいわけではない。その他にもラーメンや焼きうどんを頼んだ。どれもまずくはないが何の特徴もない。

ラーメン1杯が$9.95・・・高いと思った。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2009-05-26 07:57

私は麺好きなのでそんなお店ができたら

すぐ走ってると思います(笑)
Vanにヌードルカフェえぞぎくが出来た
ときもタクシーで駆けつけました(笑)
特に美味いわけじゃあないけど
麺って惹かれますよね
マイブーム(笑)・・企画がいいんでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-05-26 17:08

汁が少しぬるいのがどうも・・・でもラーメン屋ができたのは嬉しいことです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-26 08:31

my boomの説明がおもしろい!

obsessed with 程ではないと思うけど。

あまり食指がうごかないですね。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-05-26 17:42

おしゃれなラーメン屋・・・意味あると思いますか???


安い・旨い・早い、この3拍子が無いと・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-26 18:05

ラーメン約1000円でしょ!!!

高いです。
わたしはもともとラーメンをあまり食べないから何ともいえないけど、あまり意匠にこってない、シンプルなしょうゆラーメンが好きです。
ラーメンに高級感、オシャレ感は必要ないと思ってるから。
讃岐うどんのノリで、fast foodがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-05-27 10:07

メニューはこんな感じ。高いです。

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-05-26 10:35

NYではラーメン屋さんが増えてきて、中には一杯が$13ドルする店もあるそうです。毎回、その店を通り過ぎても客が並んでいるのを見た事がありません。どうやら、その店は三拍子そろってなさそうです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-05-27 10:08

遅い、不味い、高い

シアトルにもそう言うラーメン屋さんがあります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-26 15:40

次々に全部食べたんですか・・・スゴイ!!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-05-27 10:09

4人で行きました。私はざるそば。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり