記事検索

takeの電気式日記

https://jp.bloguru.com/take

TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40th CELEBRATION- 2024.05.14

スレッド
TM NETWORK TRIBUTE ALBUM ...
1日早く届いた「TM NETWORK」のトリビュート・アルバム「40th CELEBRATION」。
聴く前から良いと思っていた、【B'z - Get Wild】【西川貴教 - LOVE TRAIN】。
実際に聴いてみると、どれも甲乙つけがたく、声もアレンジも素晴らしい。
ただ、坂本美雨さんが歌う「TIMEMACHINE」は、ハイトーンでとても切ない。
本当にタイムマシーンに乗って過去現在未来を見てきたような表現力だった。
TMの曲をウツが歌うのを聴えば素晴らしいが、泣きそうになるのは多分初めて。
 
これらの特長のある曲を歌を、サラッと歌っている
歌手「宇都宮隆」がより際立つアルバムだと思いますし、
「TM NETWORK」の曲をまだ聴いた事のない方へのおすすめの入門アルバムだと思います。
 
----------------------------
40th CELEBRATION 曲目
----------------------------
 
01 SEVEN DAYS WAR GRe4N BOYZ
02 Self Control CAPSULE
03 Get Wild B'z
04 BEYOND THE TIME 澤野弘之 feat. SennaRin
05 Maria Club ヒャダイン with DJ KOO
06 BE TOGETHER 乃木坂46
07 LOVE TRAIN 西川貴教
08 Human System 松任谷由実 with SKYE
09 TIMEMACHINE 坂本美雨
10 STILL LOVE HER くるり
11 ELECTRIC PROPHET 満島ひかり
 
----
TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40th CELEBRATION- Digest Movie [Disc1]

ワオ!と言っているユーザー

草取り 2024.05.14

スレッド
草取り 2.0H
肘のあたりが最近痛いと思っていたら、
草むりしりをずっとやっていたから、慣れていない所に痛みが出たらしい。
手を変えながらゆっくりやろう。
 
腕の痺れは2月からあるけれど、この痛みではない。
原因不明だけど、6月中頃に今やっている腕立て伏せの効果とかがあれば、
痺れはなくなるかもしれない。最長3ヶ月として、8月中頃まで
腕立て伏せを続けてしびれの経過を見る。

ワオ!と言っているユーザー

ラン 10km 2024.05.14

スレッド
ゆっくりラン 10km 1h07m13s(キロ6'43"ペース)
今日から10km練習開始。
厚底シューズで大丈夫なのか確認しながらのランで、大丈夫な事がわかった。
ゆっくり走ったとしても、ちゃんとゆっくりに抑えられるので良かった。
2、3回キロ7'ペースをやったら、もう少しペースを上げて、
1ヶ月後(6/15頃)にインターバルをやる。

ワオ!と言っているユーザー

アコーディオン練習 2024.05.14

スレッド
アコ練 0.5H
 
P56 ピーナッツ チョコレート(20M Key:G) T1,T5。
T1を通して。
T1を13M,14Mを反復
T5で13M,14Mをゆっくり反復(最難関)
T5で1M~4Mを反復後、その後の小節を1小節づつゆっくり。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり