記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

日曜日のランチ♪

スレッド
日曜日のランチ♪
TSUTAYAに行った帰りに、お隣のモスバーガーのお店でランチ♪

マ○ドは許されない気がするけれど、モスなら何とか許してもらえそうで・・・

誰に?

んー それは私の中に住む、ヘルシーでありたいと願っている天使ちゃんにです(-.-)

テリヤキチキンのマヨネーズ抜き&きんぴらごぼうのライスバーガー☆

いつものお気に入りメニューです(^^♪

目新しいメニューがあると、息子に食べさせて感想を聞いたりして観察するのだ(p_-)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

初☆プロ野球観戦♪

スレッド
初☆プロ野球観戦♪
「新庄くん見に行こ♪」っていうノリで 初生プロ野球観戦してきました(^^♪

ヤフードームで、ソフトバンク対日本ハム☆

当然球場は ソフトバンクの応援団で埋め尽くされて、盛り上がってましたよー!!

野球のことはあまり知らない私ですが でもねでもね、やっぱり新庄選手にはオーラがありました(☆。☆)

彼が外野の観客に向かって手を振ると、ソフトバンクの応援団も一斉に手を振るんです。

やっぱり彼は 特別な存在なのですねー。

すっかり、新庄選手のファンになってしまった私です♪

お尻もね、キュッとアップしてるのよー(*^^)v (どこ見てんだあ〜)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今日のお弁当♪

スレッド
今日のお弁当♪
☆豚カツ弁当☆

豚カツ(叩いたら薄くなった^^;)

ピーマンのベーコン巻き(大好きなベーコンとそうでもないピーマンのコラボレーション)

五目巾着(レンジでチン♪)

カボチャのバター焼き(これ、美味しい!)

いつもの玉子焼き


久しぶりのお弁当作りはリズムに乗りきれなくて時間かかっちゃった。

朝のお弁当作りのポイントは♪リズム♪です!(^^)!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

終わっちゃった夏休み♪

スレッド
終わっちゃった夏休み♪
雪だるまアイスのキャンペーン、終わってしまいましたが

これも夏の思い出の1枚♪


夏休みが終わって、昨日から子供の学校が始まりました。

今日と明日はお休みだけど、月曜日からまた早起きしてお弁当作りでっす(^^)v

夏休みの間、とうとう1度も帰って来れなかった旦那さん・・・

私を野放しにしたら後悔するよ〜ん(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

湯布院 2人旅♪(その3)

スレッド
湯布院 2人旅♪(その3)
旅館玉の湯のティールーム♪

鳥のさえずり 小川のせせらぎ・・・

清涼感に包まれたここは 雑多な日常とは別世界のようでした。

今度来る時は 露天風呂付き離れのお部屋で失楽園風に。。。

なんて妄想しながら「柚子蜜スカッシュ」をいただきました(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

湯布院 2人旅♪(その2)

スレッド
湯布院 2人旅♪(その2)
湯布院駅から徒歩15分。

旅館亀の井別荘の敷地内にある 茶房「天井桟敷」

窓辺の席で 木々の緑を眺めながら静かなひと時。。。

BGMはグレゴリアン・チャント

炎天下の温泉街を歩いて来たことも 忘れてしまうくらいに

透明な空気に包まれて。。。

ここは 是非また訪れたい場所です。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

湯布院 2人旅♪

スレッド
湯布院 2人旅♪
大分県の湯布院温泉に行ってきました(^^♪

レトロな雰囲気のリゾート特急「ゆふいんの森号」に乗って2時間と少しで到着!

この日のお昼は 角柱本店のステーキ丼です♪

メニューはこれ1品だけで、1日限定50食☆ なくなり次第閉店だそうです。

旅の相棒(息子)は、

「お、美味しい!! こんなお肉生まれて初めて食べたあ(^O^)/」と言っていました。

母もそれは認めるけど・・・ちょっと声が大きいわよ^^;

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

届いた♪

スレッド
届いた♪
アマゾンからDVDが届きました。

「ブリジットジョーンズの日記」 1&2セット 初回生産限定

☆スーパーHAPPYになる最強ラブコメ☆

1の方が 断然好きです。(1も2も映画館で2回観た♪)

1の方が 私の大好きな ヒュー・グラントの魅力が満載なのです。

プレイボーイで、ちょっといいかげんなダニエル役のヒュー・グラント。

でも、エッチなところが素敵なんです〜(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ミョウガ大好き♪

スレッド
ミョウガ大好き♪
刻んでお味噌汁に入れてもいいし 冷奴やお素麺の薬味にもいい♪

シャキシャキした歯ざわりも チョット刺激的な香りも

夏にピッタリのハーブです(^^♪

ああ・・・また、色気のないブログになっちゃったあ (独り言です(^^ゞ)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ランチ♪

スレッド
ランチ♪
海が見える バリ島風(行ったことないけど)のレストランでランチ♪

この日は 久しぶりにお天気もよくて 海側のテラスからの風も爽やかでした。

スタートダッシュの速いお友達は 私がもたもたデジカメの用意をしている間に

もうパンを半分食べちゃいました。

楽しいランチのひと時に デジカメ撮影ってとても無粋な気がするし

お店の人にも 断ってから撮るべきなんだろうなあって思うのだけど

この綺麗なお料理を 撮影して保存できるって やっぱり魅力なんです。

ササッと撮るから 許してね♪


☆スープは冷たいビシソワーズ、美味しかったです(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり