記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

和☆ランチ♪

スレッド
和☆ランチ♪
昨日は、身体に良さそうなお昼ご飯でした(^^)v

おひたし、お豆腐、湯葉、お酢の物、10穀米・・・いろいろ。

少量多種。1500円くらいでした。

お茶碗洗う人、大変だろうなあ・・・(^^ゞ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-21 13:56

うひゃ〜(゜o゜)!!
お昼から1500円なんて贅沢なぁ(笑)

でも、これだけ多種なら納得かも(^^)v
ん!?
肉が無い…
あはは、身体に良さそうなお昼ご飯だからかぁ(汗)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-22 02:47

私がお昼にお店でランチした日は、夕ご飯にシワ寄せが・・・(^^ゞ
(息子よゴメンナサイ)

育ち盛りのmomoさんには、ボリューム不足の内容ですね^^

☆デザート忘れてました。豆乳仕立てのクリームチーズとコーヒーだヨン♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-21 19:21

おっとっと!
σ(^^)わたしも今日のカテゴリーは「グルメ」です。(^_-)-☆
"favorite 族"はやはり食いしん坊なんでしょうかねぇ。

σ(^^)わたしは「少しずつを色々」というのが大好きです。
コレ、美味しそうですね。
お腹が空いてきたから晩御飯にします。
今夜は一人です。
一人なのにきちんとビーフカレーを作りましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-22 19:03

1人だと、冷蔵庫の中のもので適当にすませちゃう事が多いです(^^ゞ

あ、子供と2人でもかなり適当だったり^^;

birdyさんはホントにお料理上手ですね♪
dirdyさんの家族になりたいよおー(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-23 06:19

上手じゃないですよ。
手抜きです。誤魔化しています。
でも、食べるの好きだから、せっかくグルメ探訪してるのだから、少しでも美味しくしたいと思ってます。

毎日の晩御飯の更新がたまってます。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-22 00:45

1500円!?ここのブログの人達は本当に昼食豪華だなぁ・・・私はカップ麺だよ(汗)体に良くないけど食えないよりはマシ、そんな感じの毎日です。海老殻ごといきたい・・・

案外全自動食器洗いで洗ってたりして

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-22 19:21

若い時、特に1人暮らししてる時って 私もそうでした。
今はカップ麺もいっぱい種類があって、美味しいよね〜♪

モチロン海老は殻ごといただきましたよ!

おお!食器洗い機!!私も欲しい♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-10-23 08:33

えーい、めんどくせー。
全部、1つの丼にのせてくれーぃ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-23 20:46

きゃははは(*^^)
その方が洗う人も楽でしょうね♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり