記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

予防注射♪

スレッド
予防注射♪
子供と一緒に小児科で、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

ピンクのエプロンをした可愛い看護婦さんに、

「ハイ、がんばりましょうね!^^」って声をかけてもらってから注射・・・終わると、

「ハイ、がんばりましたね!^^」って褒めてもらってる中3の息子を見てて可笑しくって

吹きだしてしまった私ですが・・・えっ!?まさか私にも?

「ハイ、がんばりましょうね!^^」って、ちゃあ〜んと声を掛けて下さいました(照れちゃう(^^ゞ)


現在、副反応でかなあ〜〜〜り腫れてます(+o+)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

コロッケ♪

スレッド
コロッケ♪
金曜日の夕方、1ヶ月ぶりに旦那さんが帰って来ました。

私 「何が食べたい? 北海道産の美味しいジャガイモをたくさんいただいたのだけど・・・あ、肉じゃが意外で^^」

旦那さん 「・・・コロッケ?」

私 「うんうん、揚げたてのコロッケ最高よね^^」

ま、コロッケ作ろうと最初から決めていたのだけど 一応聞いてみたのヨン♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

棒ラーメン♪

スレッド
棒ラーメン♪
福岡に来て初めて食べたのですが、棒ラーメンって全国区なのかしら・・・?

乾麺だし、粉末スープだから、あっさり好きな私にはちょうどいい感じ(*^^)v

今日のお昼は 棒ラーメン〜♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

寂しくて辛くてどうしようもない夜☆

スレッド
寂しくて辛くてどうしようもない...
連休を利用して、2泊3日の塾の合宿に出かけた子供。

私は 1人っきりの夜を過ごす事になりました。

ワインとチーズとバケットも買ってきたし、

アマゾンで大人買いして まだ読んでいない文庫本が5冊もあるし、

やりかけのパッチワークもあるし・・・

それでもやっぱり人恋しくて 電話でもかけようかなあって思ったのだけど

家族持ちの友達に 休日の夜用事もないのに電話をするのはなんだか気が引けて。

独身のお友達は それなりに忙しいだろうし・・・

こんな夜はメールもこない(/_;)

2日目の夜、テレビで寅さんの映画を観ていたら めずらしく旦那さんから電話がありました。

「来週、帰れると思う。ガンバッテ帰るよ!」って。

電話を切ってから 涙がでてきました。

来週は、こんなに寂しくて辛くてどうしようもない夜を過ごさずにすむ(T_T)

でも、人に頼ってばかりだとダメですよね。

私これからは、夜遊び上手な専業主婦目指します♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

鮨屋台♪

スレッド
鮨屋台♪
コンテナの窓から海の見える鮨屋台

カウンターで板さんが握ってくれるお鮨、美味しかったです(^^♪

回っていないお鮨屋さんで食べたのは 久しぶり〜(*^^)v

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

生姜焼き丼♪

スレッド
生姜焼き丼♪
日曜日のお昼、塾から帰って来た息子の「今日のお昼ご飯何?」攻撃に立ち向かう

必殺生姜焼き丼(o|o)

手抜きを極めたこの1品!!! でも結構美味しいのヨン♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

和☆ランチ♪

スレッド
和☆ランチ♪
昨日は、身体に良さそうなお昼ご飯でした(^^)v

おひたし、お豆腐、湯葉、お酢の物、10穀米・・・いろいろ。

少量多種。1500円くらいでした。

お茶碗洗う人、大変だろうなあ・・・(^^ゞ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

☆ガーターストッキング♪

スレッド
☆ガーターストッキング♪
以前、ガーターベルトって素敵☆ っていう内容のブログを載せたのだけど、

この頃私は、ガーターベルトなしで履けるタイプのガーターストッキングを愛用しています♪

もう若くないから、生足にはちょっと抵抗が・・・

でも、パンストは暑苦しいし、お洒落じゃないし・・・

そんな難点をクリアーしてくれる☆ガーターストッキング☆

どうしてもっと早く(20年くらい前に)気がつかなかったかなあ〜 とっても優れものなのに♪


ただ、難点は・・・

ベルトで吊らなくてもストッキングがずり落ちないように、ガーター部分がしっかりシリコンゴム加工してあるため

太ももにくい込むのです。

パンストよりずっと色っぽいはずなのですが・・・お肉のはみ出した太ももが、ボンレスハムのようで笑えます^m^

笑ってる場合じゃないのだけども^^;

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ランチ§^。^§

スレッド
ランチ§^。^§
昨日の午前中、近所のダイエーでお買い物してたら お友達とバッタリ〜♪

大根がのぞいたスーパーのビニール袋を提げたまま、ランチしてきました。

おばさん丸出しって感じですが・・・気にしなあ〜い§^。^§


☆オードブルはホウレン草のキッシュと生ハムサラダ。
キッシュが焼きたて熱々で美味しかったあ〜もっといっぱい食べたかったです^^

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

パフェ(^^♪

スレッド
パフェ(^^♪
昨日の夕食後、パフェがどうしても食べたくって・・・

息子を口説いて、近所のロイヤルホストで食べてきちゃいました(*^^)v

10月のパフェは「栗とあずきの和茶パルフェ」

真ん中の茶色いのは、ほうじ茶のゼリー。上にのっかってる丸いのは、栗の形をしたお煎餅です♪

ケーキよりもアイスよりも、私にとってパフェは特別で、

ちょっと元気のない心と身体には どんなサプリメントや栄養ドリンクよりも 効き目バツグンなのです(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり