記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

レディースデイ♪

スレッド
レディースデイ♪
「プラダを着た悪魔」を観てきました♪

この映画 大好きになりました☆☆☆

悪魔のごとく人使いが荒く、鬼のように厳しい。。。

でも、最高にキレ者のファッション雑誌のカリスマ女編集長に

メリル・ストリープがハマり役でした!

アン・ハサウェイの変身ぶりも ワクワクして楽しかったなあ^^

テンポも良くって ファッションも と〜っても素敵で、スクリーンから目が離せない2時間でした。


やっぱり お洒落しなきゃって反省しました。

マノロブラニクの9cmピンヒール。。。カッコイイ☆

カッコイイけど、履かないまま 女の人生幕を下ろしそうだわぁ^^;

背筋を伸ばして、ハイヒールをカッコ良く履きこなすには ”筋肉”が必要なのです。

お洒落するのは楽ではないのです。キビシ〜イのです!!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-14 07:58

ハイピール、履けません。
葬祭用に黒い7センチくらいを一足だけもってます。
一時間限定の靴です。

この映画、面白そう!
水曜日のレディースデーに天使ちゃんを誘って行こうっと!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-14 21:08

あ、もうそろそろ この映画終わっちゃいそうですから お急ぎ下さい^^

お洋服も靴もバックも メチャメチャゴージャスでした。
目の保養になりました(*^^)

メリル・ストリープを見てて思ったのですが、
本当にハイヒールが似合って 一流のお洋服を着こなせるのは
50s からですね(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-15 02:07

>本当にハイヒールが似合って 一流のお洋服を着こなせるのは
50s からですね(*^^)v

泣かせることを言ってくれる!!!
ありがとう。
着こなせるように頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-12-14 13:12

腰骨の左側。
骨にぎりぎり近いところ。
あ、そこそこ。
そこ、踏んで 〜。〜

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-15 00:33

きゃははは(*^^)

縛ってから 踏んであげる♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-12-15 00:38

コラコラ。
縛らんでいい!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-12-14 23:41

しかし女性ってハイヒールって靴よくはけるなぁと思いますよ、結構慣れないと難しいし大変そうですよね。だけど美しくなりたいから履くのかな

ああそういえば「プラダを着た悪魔」のポスターで足の写真あったけどあれ確か日本の女性の足だったっけ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-16 09:17

押切もえさんだっけ!?
私も何処かで・・・たぶんテレビで見たような・・・

やっぱり日常の靴は 機能性重視です。
でも、お洒落したい時には靴にもこだわりたい・・・女心なのです♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-15 00:28

ハイヒールを履いた女性ってかっこいいなぁ・・・・!!

この映画を見ると家に帰れなくなりそう・・・・。
ハイヒールを履くには重くなりすぎた奥さんが、
どう使ってやろうか待ってる気がして・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-16 09:20

あははは(*^^)

ハイヒールの使い方一つで、
めくるめく 禁断の世界を垣間見れるかも♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり