記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

地球温暖化(^^♪

スレッド
地球温暖化(^^♪
今シーズン新調したのですが、まだ未使用です。

毛糸のパンツの威力(暖かさ)は、はいた事がある人にしかわかりません。

人前で派手に転んだ時に、セクシーなショーツが見えてしまうのが恥ずかしいか、

毛糸のパンツが見えてしまうのが 恥ずかしいか。。。

女性にとっては 大問題です。

ちなみに私、先週行った美容院の店内で すべって転びました。。。(-_-;)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-27 13:15

去年まで愛用していたもの。

息子によると、このライオン柄の毛糸のパンツは

「ありえない」「マジでひく」らしいです(・へ・)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-27 14:39

私も天下一品の寒がりです。
家は南向きの居間にPCがあって、石油ファンヒーターをガンガン!真冬になるとエアコンも。
加湿器までしっかり稼動してるから、外から入ってきたglasses parsonはすぐに曇ってしまいます!

だから、外へのおでかけはこたえます。
暖房のあまり入れない家には行きたくないです。
どうしても必要なときは、ババシャツ着て、タイツはいて、重装備。

でもこの手のパンツは未体験!
よくみかけるんだけど、ゴロゴロしない?
お尻が大きくなって、パンツ(コレ、あのパンツでなくいわゆるズボン)が入らなくなるのでは?

一度試してみようかな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-30 07:40

ラインが気になるパンツ(ズボン)の時には厳しいでしょうね。
見た目ほどゴロゴロはしないけど、やっぱりスカートを穿いた時に限るかも・・・です。

冬の参観日などには 必須です。
学校って、何であんなに寒いのでしょう(>_<)

あと、ホカロンも強い味方です(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-30 16:31

新年2日、悪天候の予想の中、ゴルフです。
ブカブカの防寒パンツをはく予定だから、このパンツ、買ってみようかな?
一度試してみます。

ホカロンは強い味方、お友達ですね。
背中、両ポケットに入れます。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2006-12-27 15:02

まだ未使用・・・ってことは・・・

美容院でセクシーショーツ丸見え!?!? いやん、えっち。(o^-^o)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-30 07:55

きゃははは(*^^)

大丈夫です(たぶん)
担当のスタッフの男の子が、身を挺して支えてくれたので
スッテンコロリンではなく、スッテンくらいで起き上がりました(^^ゞ

エライコッチャって感じで 私より慌ててましたねー^m^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-12-27 19:39

sunukolynと言えば、「着用画像」
着用画像と言えば、「sunukolyn」

既に撮影済みのはず!
待ってるよー(^.^)/~~~

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-30 08:06

きゃははは(*^^)

撮影してくれるカメラマン募集中なのです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-12-30 08:19

はい、はい、はい、はぁい〜(^.^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-12-28 15:52

毛糸のパンツって履いたこと無いけどそんなに暖かいですか?私ってあんまり毛糸製品使ったこと無いんですよセーターとかマフラーとか使ったことがありません(汗)

コメントのライオンの柄のパンツそんなにひかないと思うけど・・・今履いている私の綾波パンツの方がひくんじゃないの?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-30 08:13

暖かいよー 毛糸のパンツ(*^^)v

そうそう、最近の男の子ってセーターあんまり着ないよね。
フリースの方が暖かくて軽かったりするから 私も家ではもっぱらフリースです。

ライオン柄のパンツの裏は ライオンのシッポのデザインなのです♪
綾波のパンツ、私は良いと思うよお(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-12-31 22:14

わー、SNOOPYの耳がかわいい ^^
耳が飛んでる時が、一番好きです。

ブログルを始めて、初めてコメントを書いてくれたのがsunukolynさんでした。
おかげさまで、徐々に馴染むことが出来たような気がします。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-01-02 00:14

ホントだ♪ 耳が飛んでますね^^

んー 何だか、おかきさんの方が 私よりずーっと前から
ブログルにいらっしゃったような気がします^^

こちらこそ!今年もヨロシクお願いしまあーす(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり