記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ティータイム♪

スレッド
ティータイム♪
ユーハイムのケーキです♪

カワユイ見た目に惹かれて、衝動買いしてしまいました。

「リーゼンラート」☆遊園地のシンボル、観覧車をイメージして作られたケーキです!

チョコたっぷりだけど甘過ぎず、オレンジ風味のチョコレートムースに

ん〜〜〜むぅぅぅ♪♪ と唸ってしまう美味しさです☆☆☆

遊園地をテーマにしたケーキが全部で5種類あるのですが、全部食べたいっ(^^♪

・・・あれっ「2006 AUTUMN COLLECTION」なのね、急がねば♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-05 16:20

ユーハイムと言えば、私的には「フロッケンザーネトルテ」がイチ押し☆なのです(*^^)v

変形ですが、これもフロッケンザーネトルテです♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-05 16:23

楽しい〜〜〜(^^♪ 遊園地もケーキも大好き☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-12-05 17:44

あーん ^o^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-07 16:59

ケーキ食べてるzakiさんって
カワイイー(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-05 18:13

またまたコレも!
目の毒ですねぇ。
観覧車のケーキだなんて、センス抜群!

でもまたまた他に目が!
ロイヤルコペンハーゲン!
もちろんウエッジウッドも!

優雅な気分で奥様ですね。
いいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-07 17:02

「打ち上げ花火」
キャラメル味らしいです。
その次はこれ食べたい!(^^)!

ティーカップ、好きでいろいろ集めてます♪
気分だけでも優雅に〜(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-08 03:41

"my favorite"、似てますね。
私も食器が好きです。
でもなかなか買えません。
器より中身になる!

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-12-05 20:05

お久しぶりです!

ぼくも、「フロッケンザーネトルテ」が食べたいです(笑
ケーキ、大好きです ^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-07 17:10

おかきさん お久しぶりです(^^♪

フロッケン、初めて食べたのは18歳の時!
10年前です          (usoピョン)
変わらぬ美味しさでスバラシイです☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-12-07 23:19

えらい立派なケーキですね、手が込んでいると言うか・・・胃に入れちまえばどうでもいいわ!!と思っていたら損するな(汗)観覧者に見えるけど私は水車に見えたよ・・・イナカモンですんませんね

ケーキもう何ヶ月も食べてないよ、一人で暮らしているからかな?でも買ってきて食べると言う事は出来たけど一人でケーキは寂しい何か

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-08 08:28

私、大太鼓に見えた(^^ゞ

うん、1人でケーキは何か寂しい気するね。
でも今はコンビニにも色んなケーキあるから・・・
甘いもの好きな人は きっと1人で買ってきて食べてるんだろうなあ・・・

水野くんは珍味の方が良いもんね(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-08 01:24

なんか見てて楽しくなりますよね(^^♪

一つ一つ楽しい気分で食べられそうですよ!!
誰かお歳暮でくれないかな・・・・。

知り合いでここに尋ねてくる人がいるとまずいな・・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-09 22:10

遊園地とケーキのコラボレーション☆
考えた人、天才だわ(^^♪

ケーキで楽しい気分を味わって
忙しい師走をのりきって下さい〜!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり