記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

Happy Xmas♪

スレッド
Happy Xmas♪
11月に入った頃から お店のディスプレイもBGMもすっかりクリスマス色です

毎年のことだと 慣れちゃってるせいか
私の中では も一つ 盛り上がりに欠けていたのですが・・・

きのう 近所のスーパーでお買い物中に
流れてきた曲は
ジョンレノンのHappy Xmas ♪
胸の奥を ギュッとつかまれてしまったような衝撃とともに
今年もまた クリスマスモードへと・・・
(音楽ってスゴイ)

家に帰ったら ツリー飾ろ♪
ポインセチアの鉢植えも買おうかな
24日って 何曜日だっけ・・・

うん、まだ クリスマスを楽しむ気持ちになれる!わたし 若いかも♪

お気に入りのクリスマスソングは 今年は Happy Xmasに決定です!

ちなみに 去年は マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」でした(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

エリザベスタウン☆

スレッド
エリザベスタウン☆
映画観てきました♪
傷ついた青年が 田舎町で人々に癒されるお話
大筋は ラブストーリーですね!

愛が生きる力を 与えてくれる事は たしかなようです。

ロックバンドに ムーンリバーのタップダンス♪
ドンチャン騒ぎのお葬式 真似したいです(^^♪
日本じゃ無理かな・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あんぽ柿

スレッド
あんぽ柿
みつけた! あんぽ柿!(^^)!
食べたことありますか?
私は ないんです
(kosutabi21さんはあるそうです)

生協の注文用紙を書いてて発見♪
うれしくて 当然注文しました

子供の頃食べた干し柿とは
イメージ違っていました
ずいぶんと ジューシーそうですね

3つで498円とは。。。
ムムム。。。あなどれん

それにしても
生協のお兄さん遅い・・・
と思っていたら 今日は火曜日(゜o゜)
生協、明日だったわ(^^ゞ

#ブログ
あんぽ柿 食べたことありますか?

ワオ!と言っているユーザー

IN HER SHOES

スレッド
IN HER SHOES
朝から 映画観てきました♪

素敵な靴がいっぱい出てくるらしいし
キャメロンディアスも好きだから
これは 観なきゃって思っていました

スクリーンの中のキャメロンのナイスボディさに 思わず「おおっ」と言ってしまいました

観終わって とても晴れやかで気分爽快です♪
こんなにいい映画だとは思っていませんでした(*^^)v
☆☆☆星3つ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

オーブンレンジ

スレッド
オーブンレンジ
いよいよダメかなあぁ。。。
3年くらい前から ターンテーブルがまわらなくなって
それでも だましだまし お願いしながら がんばってもらっていたのですが
今朝、ミルクを温める時に ウィーンウィーンと 変なうなり声が。。。
爆発しないかしら(~_~;)

結婚した時に買ったから もう17年!
修理するより 新しいの欲しいけど。。。
そういえば 去年もこの時期、同じこと考えてたなぁ
今年のクリスマスケーキのスポンジ、ちゃんと膨らんでくれるかなあって
買い換えるなら今よねって

いっそのこと ぶっ壊れたら
決心つくのですが ^^;

#ブログ
さて、皆さんならどうされますか?

ワオ!と言っているユーザー

今年もボジョレー☆

スレッド
今年もボジョレー☆
「ん〜やっぱり美味しくないかも」
って毎年思うのですが、今年も11月17日の解禁日には 近所の酒屋さんに走りました♪
だって 今年はもしかして メッチャ美味しくなってるかも知れませんから!

さてさて、
私のお気に入りのワインは 日本産の「無添加赤わいん」です。
酸味がなくて深みがあって飲みやすくて
昔ながらの葡萄酒のようです。
1週間に 1本のペースで空いてます。。。

ん?
酸化防止剤無添加だから、もっと早いペースで空けなければ(*^^)v

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うん いい感じ♪

スレッド
ここに決めちゃいましょう
おじゃましまあーす(^^♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり