記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

パフェ(^^♪

スレッド
パフェ(^^♪
昨日の夕食後、パフェがどうしても食べたくって・・・

息子を口説いて、近所のロイヤルホストで食べてきちゃいました(*^^)v

10月のパフェは「栗とあずきの和茶パルフェ」

真ん中の茶色いのは、ほうじ茶のゼリー。上にのっかってる丸いのは、栗の形をしたお煎餅です♪

ケーキよりもアイスよりも、私にとってパフェは特別で、

ちょっと元気のない心と身体には どんなサプリメントや栄養ドリンクよりも 効き目バツグンなのです(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-10 13:18

さすが秋ですね。栗と抹茶ときましたか…

σ(^^)わたし、チョコパフェが大好きです。
下にみかんなどの缶詰のフルーツの入ってないのが。
缶詰のフルーツは許せません!
バナナにチョコがかかってるのが乗ってるのは大好きです。(^_-)-☆

それと気になってたんですが…
my favoriteに♪をつけられたんですね。
後輩のσ(^^)わたしが変えるべきでした。
m(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ンなさいね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-11 05:30

あははは(*^^)

やっぱり全く同じタイトルだと、ややこしいかも。
先週、一瞬だったけど ブログランキングに「my favorite」が二つ並んだ時に思いました。
私、♪マーク大好きなので今の方が気に入ってますから全然気にしないでね〜(*^^)v

あ、実はタイトル「あはん」にして、エッチなブログにしようかなあって考えてたりもしたのです。
ムフフ^m^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-12 02:42

ガマンできず、 チョコパフェを作りました。(^_-)-☆
ダイエット中なのに…

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-10-10 16:49

栗かぁ〜 ^_^;

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-11 05:40

あら、
zakiさん栗は苦手なのですかあ?
私、天津甘栗大好きですヨン(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-10 21:12

パフェが喰いたくなったってすごい話だなぁ、おいらは絶対こういうの食べられそうもない・・・胃に来るよ絶対(汗)でも一度は食べてみたいって感じはするね

男は黙って骨付き肉!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-12 02:50

おお、男らしいー(^^)/
骨付き肉って言えば、はじめ人間ギャートルズ(知ってる?古いけど)のマンモスのお肉♪
あれ、美味しそうよねー!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-12 18:19

うひゃぁ〜((+_+)) パフェですかぁ…
一度、デカパフェを食べてからパフェ恐怖症になりました(汗)

コレが恐怖のデカパフェです…(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-15 06:04

きゃあ☆
momoさん、素敵な写真ありがとう♪

このデカパフェの中で 溺れてみたい〜(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-10-12 23:22

おおっ!!

凄いっ!!

僕もファミレスを利用することが多いのですが、

どこのファミレスも、季節がら、凝った趣向のメニューが目白押しです。

素敵な「息抜き」ですね(^^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-15 06:11

最近のファミレスって、毎月メニューが変わったりしますよね!
「あれ、食べに行こ♪」って思って行っても、メニューになかったりします。

ちなみに、息子のお気に入りは「ミックスグリル」なのですが、
メニューから消えたり現れたりしてますねー(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり