記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

運動会のお弁当♪

スレッド
運動会のお弁当♪
記念に載せちゃおう♪
これを作るのも、今回が最後だなぁ(^−^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-09-21 16:53

美味しそう!ご馳走ですねぇ。
お袋の味!v(^-'*)ピース♪

うちの息子達もチキン手羽元のから揚げ、卵巻き、うずらスティック、Gアスパラのベーコン巻き…全ーーーーー部大好物です!(^_-)-☆

もしかして、これって、息子さんが1人で食べるのですか?
そうかも。食べ盛りだからなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-22 04:36

うちの息子の好物オンパレードです(*^^)v
やっぱり、好きな物入れちゃいますよね♪
お野菜は、夕ご飯の時にタップリ食べてもらいます(^^ゞ

私と2人で食べましたよー(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-09-21 21:50

おー立派ですね〜ああチキンが食べたいよママン・・・やっぱり骨が付いているとなお美味しそうですね〜アスパラ巻きもいいなぁ

うさぎのリンゴ?とかもらしくていいですね、私はりんごのうさぎ一回も食べたこと無いんですよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-25 18:25

チキン美味しいよね〜♪
ああ、ケンタッキーフライドチキンが食べたい(^0_0^)

うさぎの梨なのだヨ〜ン♪
彼女が作ってくれたお弁当に、うさぎのリンゴが入っていたら萌え〜なのかなぁ(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

kosutabi21
kosutabi21さんからコメント
投稿日 2006-10-01 19:02

この量は本当にすごいですね〜
たくましく育つための源を蓄える、やはり若さはいいですね(^_^.)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-02 17:41

成長期の食欲は、見てて気持ちいいですねー♪
うちは1人ですが、このくらいの年齢の男の子が2、3人家にいたら
冷蔵庫の中はすぐにカラッポになるでしょうね^^;

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2006-10-03 00:28

はい。

買っても買っても・・・  
冷蔵庫だけでなく 財布もカラッポです。(T T)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-03 02:03

あははは^^

でも、浬さんちは 畑にお野菜がたっぷり♪
おじいちゃまが山で、猪や狸を獲って来てくださるし!(^^)!
浬さんは川でお洗濯の時にお魚も獲れるし(^_-)-☆

・・・あ? 違ったあ?(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり