記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

F1観戦。眠いので

スレッド
あと20週の所で今日はお開きに

バーチャルセーフティーカー
続きは明日の晩だなぁ

さて布団行こうかな

ワオ!と言っているユーザー

F1サウジアラビアGP録画観戦

スレッド
F1サウジアラビアGP録画観戦
10週で赤旗ですかい!!

頑張れハミルトン(T0T)

フェルスタッペン運がいいなぁ
というか
もってるのかな

おう、再スタート直後赤旗ですかい!!

まだ16週だよ怖いな

てか、1コーナーのフェルスタッペンあれでいいのか?

なんかストレス感じるなぁ

むぅ

マゼピンのオンボード映像怖い!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼オムライス

スレッド
今日のごはん。お昼オムライス
昨日の残りのチキンライスに
ハードタイプのタマゴ乗せて
ケチャップと粉チーズとパセリ

茹でカリフラワーにマヨネーズとパセリ

キャベツの千切りにサーモンユッケ
キュウリ、刻みネギ、きざみ海苔
ごま油、塩、すりごま

レモンフレーバーのハーブティ

なんか凄いごちそうになったなぁ

たらふく食べてまったりティタイム♪

郵便局は行ってきたけど
買い物せねば

出掛けたくないけど
リハビリいかねばなぁ
あと、昨日の買い忘れ買わねば
どこまで行こうかな?

あと歯医者のキャンセルもしないとなぁ

眠たいな
ちょっとお昼寝しようかなぁ?
うん、寝よう♪(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝パン

スレッド
今日のごはん。朝パン

薄皮レアチーズ風味クリームパン2個
カフェオレ無糖

名前長いな~
早口言葉みたいでかみそう

仕事中
玄米茶
グレープフルーツジュース
1日分の鉄分ヨーグルト

今日は色々イレギュラーがあって
疲れた!
でも終わったから良し!(^∇^)

明日は同じチームの同僚が休み
ほぼその人の仕事やる予定
仕事量ほぼ倍で殺られるぜ♪(^∇^)

やる気は全く起きないが
やりきってやるぜ!

ワオ!と言っているユーザー

焼き芋の自販機(昨日の散歩中)

スレッド
焼き芋の自販機(昨日の散歩中)
昨日の散歩中見つけた

今日の散歩は色々不思議な物見つけたな

唐揚げはスイーツという看板見かけたり
カレーは飲み物みたいなのかな?

やたらめったら混み混みの混ぜそばや見かけたり
凄い学生と若者が詰まってた

ボーイスカウトのイベントだったり

途中100均でNintendoスイッチのリモコンのカバーとか見つけたり

なぜかサイゼリヤに大行列の待ち人がいたり

あとなに見かけたかなぁ

散歩は発見が沢山あって面白いですね

ワオ!と言っているユーザー

集めたぞ♪(^∇^)送るぞ!楽しみだぞ!!

スレッド
集めたぞ♪(^∇^)送るぞ!楽...
フジパンの応募
ためました!
消印7日まで有効

切手貼ったけど
セロテープで重たい!

郵便料金足りない??
かもしれないので
簡易郵便局寄って窓口で出そう

来年4月だか5月だかまでにはもらえる予定

楽しみだなぁ♪(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

昨日のごはん。おやつ2八天堂の大福

スレッド
昨日のごはん。おやつ2八天堂の... 雪見だいふくみたいな見た目 雪見だいふくみたいな見た目
柔らか~い!(^∇^)
おやつ2

求肥に包まれたカスタードクリーム
スプーン準備していただく

甘くて美味しい大福でした!

ワオ!と言っているユーザー

昨日のごはん。朝パン昼パン

スレッド
お昼 お昼 おやつ おやつ
昨日のごはん

ピーナツクリームパン
カフェオレ無糖

サクッとかじって病院へ
買い物して帰宅


ピザパン
ピーマン+たまねぎ+ベーコン+しめじ+マヨネーズ+チーズ
明太マヨパスタ
明太子+マヨネーズ+わさび+きざみ海苔
鶏レバー
鶏手羽元さっぱり煮(残り物)
ウーロン茶
沢山食べたなぁ…

おやつ
有田みかん
あまーい!♪

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯オムライス

スレッド
自分のオムライスはふわとろたま... 自分のオムライスはふわとろたまご
相方のもふわとろになりました
子供のはハードタイプ 子供のはハードタイプ
一昨日のミネストローネに
鶏の細切れ入れてご飯炊いて
チキンライスに
それでオムライスにした
後は
豚バラねぎま焼いて
カリフラワー茹でたのとキャベツの千切りでサラダ
買ったレバニラ
しっかり鉄分
カフェオーレ

今日はガッツリ食べた!!

今喉がかわいたので
明日持っていく予定の熱々麦茶をいただく

寒い夜にいただく熱い麦茶
美味しいなぁ

湿布貼った肋骨回りがまた痛みだした
痛み止飲んで寝るかな

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり