記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のお散歩。

スレッド
ちょっと休んでコーヒー飲みに ちょっと休んでコーヒー飲みに ホワイトボードの絵が素敵でした ホワイトボードの絵が素敵でした
また市民の憩いの場的な所に
散歩しがてらふらっと寄りました

ワオ!と言っているユーザー

F1予選録画観戦中。サウジアラビアGP

スレッド
F1予選録画観戦中。サウジアラ...
初開催

ハミルトン
ボッタス
フェルスタッペン

あーーー!!
攻めてたフェルスタッペン壁にぶつかってしまった
凄く攻めててかっこ良かった!惜しい
凄い際際攻めてて鳥肌たった

久しぶりに1、2メルセデスだなぁ
おー、ハミルトン嬉しそう
ボッタスも嬉しそう
フェルスタッペン残念がってた
車大丈夫だといいなぁ

夜中遅いのでリアタイは無理だけど
明日の夜録画観戦楽しみだなぁ

ワオ!と言っているユーザー

一昨日のごはん。夕飯スープとパン

スレッド
一昨日のごはん。夕飯スープとパ... 沢山作った!おかわり自由だけど... 沢山作った!おかわり自由だけど
おかわりしてくれないから
しばらくチマチマ食べるかなぁf(^_^;
ミネストローネスープ
具は
セロリ、人参、玉ねぎ、じゃが芋
ベーコン、しめじ
味付け
業務スーパーのトマトソース、コンソメ
塩、こしょう、はちみつ

粉チーズとパセリ添えた

ネオバターロール

ローストビーフサラダ

グレープフルーツジュース

でした!

沢山作ったスープ残る

ま、後日食べればいいか?

ワオ!と言っているユーザー

一昨日のごはん。おやつ(子供の)

スレッド
かじってる途中で撮影~! かじってる途中で撮影~!
はちみつリンゴピザパン

リンゴ薄く切って
食パンの上に並べて
はちみつかけて
とろけるチーズかけて
オリーブオイルかけて
オーブントースターで5分程焼く

最近子供がおやつを欲する
それも手作り…面倒だ
ポテチとか買ってあるじゃん
それでいいじゃん

ま、作るけどさ
補食だからね
で、何がいいか?と聞いたら
甘いものとのことで
あまいもの??

で、あるもの集めてこうなった

焼いたリンゴ美味しいもんね~!

前回はまるごとみかん入れたマリトッツオ風で
今回はピザパン
次回はどうするかねぇ…

ワオ!と言っているユーザー

一昨日のごはん。朝太巻き昼パン

スレッド
一昨日のごはん。朝太巻き昼パン

エビフライの太巻き2切れ
カフェオレ無糖

仕事中
豆乳コーヒー
トロピカーナ1日分のマルチビタミン
ウーロン茶

お昼
ガセリヨーグルト
1日分の鉄分ヨーグルト
鯵のたたき
白身魚のタルタル
ガーリックトースト4枚切り2枚

めちゃくちゃ食べたなぁ
食べたいもの食べたら
めちゃくちゃなメニューになってたなf(^_^;

美味しくいただきました!♪(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼にほんのうみ

スレッド
今日のごはん。お昼にほんのうみ
海鮮・天ぷらランチ
¥1,300円

一番人気だそうです

刺身に天ぷらミニ丼付いてこの値段
お得です
味噌汁はひじき入ってた!

今回は酢飯少なめにしてもらいました
ちょうどいいな
個人的にはもう少しもっちりした存在感のある酢飯が好きかな?
おかずを邪魔しないさっぱりしたごはんでした

最近ごはんの量が少なめが選べるのがありがたい
大盛りも選べるようで
昔なら大盛り頼んでたなぁ

さて、少し散歩してから買い出し行くかな(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝パン

スレッド
今日のごはん。朝パン

山崎ミニピーナツクリームパン
カフェオレ無糖

車で
リプトンサングリアティパンチ

ここ2~3日
身体中が錆び付いたみたいに
ギシギシしてたf(^_^;

人間用の
クレ556開発してくれ~!!って
本気で思った!

てか、そう叫びながら仕事してた!

同僚の同意ももらった!

だが、自作はできんな!

今日は忘れてたクリスマスケーキの予約せねば
あ、時間いつにするか相方と決めておくの忘れてたf(^_^;
メールするかな

寒くなってきたからか
本当に体が動かない
人間にも冬眠の習性があったらどうなってたんだろう?
てか、冬眠したいな~

我が家にはこたつは無いけど
設置したら最後だろうなぁ…
こたつ亀が何匹出来るか…
もちろん自分はなる気満々♪

絶対設置しちゃいけないな…

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり