記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のごはん。お昼弁当

スレッド
お弁当 お弁当 めっちゃ具おにぎり かじりつく... めっちゃ具おにぎり
かじりつくとこんな感じ
ミョウガとシソとしらすのおにぎ... ミョウガとシソとしらすのおにぎり
仕事中は
1日分の鉄分飲みました

お弁当は
朝作っためっちゃ具おにぎりですね
シャインマスカットと
ウーロン茶と
1日分のマルチビタミン

食べにくいが
( ゚Д゚)ウマー
自作の玉子焼き( ゚Д゚)ウマー
(自画自賛)
また作ろうかな(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。弁当

スレッド
お弁当その1 お弁当その1 お弁当その2 お弁当その2
その1
ローストビーフとレタスのサンドと
バナナ、ゴールドキウイ、
シャインマスカット、
ナガノパープルの生クリームサンド
リプトンミルクティー
アクエリアス1日分のマルチビタミン

その2
白身魚のタルタルソースとレタスのサンド
ローストビーフとレタスのサンド
マーマレードとシャインマスカットと生クリームのサンド
ジャスミンティー
アクエリアス1日分のマルチビタミン

てな感じでした

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。中華飯とシュウマイと茹でた芋

スレッド
最近のごはん。中華飯とシュウマ...
中華飯食べたいなで作った
たけのこ人参たまねぎエビイカ豚肉
白菜かまぼこうずらの卵
創味シャンタンと醤油と
優しいお酢とポン酢で味付け
後は市販のシュウマイと
スーパーで買った茹でたじゃが芋
でした

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お弁当作り

スレッド
今日のごはん。お弁当作り
今日は残業デーなのでお弁当持参
早速めっちゃ具おにぎり作ってみた
塩むすびに海苔巻いて
具は
ローストビーフと玉子焼き
玉子焼きは甘口しょっぱめ
お昼においしく食べられるといいなぁ

後は薬味おにぎり
こちらは刻んだミョウガとシソに
しらす干し混ぜてごはんに混ぜて
おにぎりにしてから軽く塩ふった

デザートにシャインマスカット入れて

飲み物はウーロン茶

なかなかのボリュームに
食べきれるかなぁf(^_^;

子供は隣で朝ごはんに
カフェオレとカレーまん食べて
薬味おにぎりと
ローストビーフかじって行った

自分も弁当作りながら朝ごはん
昨日の夕飯の残りの豚肉白菜鍋に
薬味おにぎりと
玉子焼きと
ローストビーフと
残ってたプリン食べた
朝から沢山食べたなぁ
何も飲んでいないので
出掛けにカフェオレ飲むかな

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。夕飯豚の生姜焼と長芋のマスタード炒め

スレッド
最近のごはん。夕飯豚の生姜焼と...
戻して焼いた高野豆腐+牡蠣だし醤油
ミディトマト
豚の生姜焼(たまねぎピーマン人参)
長芋のマスタード炒め
(長芋ウインナーマヨネーズマスタード)
白ごはん
でした

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯白菜と豚のミルフィーユ鍋

スレッド
今日のごはん。夕飯白菜と豚のミ...
暑いけど、今日も暑かったけど鍋

鍋作るだけで力尽きたf(^_^;

豚バラと豚ロースのしゃぶしゃぶ用肉と
白菜を重ねて切って鍋
(我が家はフライパン)に詰めて
白だしと水入れてグツグツ
白菜透けてきたら完成

しゃきしゃきよりも
ちょっとくたくたな方が好き

あーうま

でもお昼とおやつ食べすぎで
あまり食べられず

明日の朝御飯で食べるとするかな

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり