記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日の夕飯。豚丼。

スレッド
シナモンロールは写真撮らんかっ... シナモンロールは写真撮らんかった。
我が家は焼き肉屋さんと
エバラ焼き肉のたれ黄金の味甘口で
味付けした豚バラ焼いて、
キャベツのサラダ乗せた丼。
グレープフルーツジュースで。
食後に見てたら
シナモンロール食べたくなって食べてしまった。
減量の道は無くなったようですf(^_^;

仕事帰りに銀行寄って市役所行こうと思いつつ
咳が酷くて一度帰宅。
薬飲んでちょっと休憩。
休憩していたら市役所行く余裕が無くなった。
明日行こう。そうしよう。となりました。
咳は地味に辛いな。
また病院行って、
咽頭炎と気管支炎になりました。
咳は辛いです。
咳止めもらいましたが痛いなぁ。
お笑い見てたけど笑うと咳が酷くて
テレビ消した。
ふて寝かなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

今日のお昼。バターチキンカレーとマヨチーズデニッシュ。

スレッド
今日のお昼。バターチキンカレー...
あ、マヨチーズデニッシュの写真無かったわ。
選ばれし名店のレトルトのバターチキンカレー。
パッケージごとレンジで温められて便利。
ご飯は昨日の麦めしです。
飲み物は麦茶。
おいしくいただきました(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

パンとかマフィンとか色々焼いた。疲れた。

スレッド
小麦粉物沢山。 明日の分もあり... 小麦粉物沢山。
明日の分もあり。
今日の朝ごはんと弁当用に
昨日の夜中に
バナナチョコマフィンと
カフェモカマフィンと
夜中仕込んで今朝起きて
シナモンロールとイタリアンデニッシュと
さつまいもロールとチョコロールと
マヨチーズデニッシュ焼きました。
風邪は悪化f(^_^;
咳は止まらず
でも熱が37℃
行きたくないけど出勤。
馬車馬の様に働いてきました。
朝はグレープフルーツジュースと
チョコロールとカフェモカマフィン食べて出かけました。

ワオ!と言っているユーザー

昨日のご飯。

スレッド
昨日のご飯。
朝はハニートースト。
牛乳

昼はスーパーで購入した生春巻エビ

夜はねぎ塩牛タン麦飯とろろ芋。

怠いな~。
やっぱり麦めしはうまいな~。
キャベツのサラダとプチトマト乗せて
ワンプレートにしてみました。
風邪治んないな。

ワオ!と言っているユーザー

土曜日の昼ご飯。鶏ハムゆずぽん。

スレッド
土曜日の昼ご飯。鶏ハムゆずぽん...
カレーと豆腐は合わないな。
鶏ハムゆずぽんだけでは
足りないのでご飯の替わりに冷や奴
生姜と醤油かけて
カレー食べたら合わない合わない。
別に食べました。
鶏ハムゆずぽんは鶏むね肉1枚分位
かなりお腹いっぱいになりました。
1日寝込んでいたのに具合よくならず。
夕飯は寝込んで
家族にはモスに行ってもらいました。
自分の夕飯はハチミツ柚子レモンを頂きました。

ワオ!と言っているユーザー

食べなかったけど金曜日の夕飯。チキンのハニーマスタード。

スレッド
食べなかったけど金曜日の夕飯。...
昼食べ過ぎて夕飯は自分無しで。
自分が食べなくても家族の分は作らねば。
チキンのハニーマスタードです。
鶏ももにハチミツとマスタードと
塩コショウ、ヨーグルトで漬け込んで
冷凍しておきました。
解凍して焼くだけです。
白ご飯に
キャベツのサラダを添えて完了。

美味しかったそうです。

ワオ!と言っているユーザー

最近風邪引いて死んでました。

スレッド
最近風邪引いて死んでました。
金曜日のご飯からアップ。
今も咳止まらず。
減量しようと思いつつ
ここで減量メニューにしたらさらに死ねそう。
熱は37~37.5℃なのに
咳と肩凝りが半端無い。
なんだかな~。

金曜日の昼ご飯
キャベツのサラダ
温玉のせご飯
チキンナゲット15個
自作のバーベキューソース
(中農ソースケチャップカレー粉ハチミツ)
ヤクルト
麦茶
でした。

食べ過ぎで夕飯食べず。
喉辛いな~。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり