記事検索

とりあたま日記

https://jp.bloguru.com/kool_fool

フリースペース

続・今観てるもの

スレッド
GYAOで観てるのは「憂国のモリアーティ」と「神達に拾われた男」だけになった。
「くまクマ熊ベアー」1回TVで映って視聴できたんだけど、熊の着ぐるみがあたしの想像と違いすぎて…。くまモンみたいなのを想像してたのに、あんなルームウェアだったなんて!! ――それなら観ないな。
「ヒプノシスマイク」結局観てない…。
「禍つヴァールハイト」3話くらいまで観たんだけど、いつ面白くなんだ? これももういいや。
「100万の命の上に俺は立っている」2話以降もう観てない。
「キングスレイド」もちょっと見たけど、2回続けてつまらなかったのと話が全く進まないのでやめた。
今期一番は「呪術廻戦」だな。今のところめぐみんが好きです。

そんでもって、ドラマの「チェリまほ」は楽しく拝見しています。
原作ちょっと読んでて、ドラマ化を知らず1話は見逃したんだけど、2話から録画して観てる。
黒沢役の町田くんハンサムやわぁ~~~。イケメンではなくハンサムと言いたいお顔。
2人並んでるシーンでなんか安達が小さく見えたから、赤楚くんの身長調べたら178センチもあった! まーくんと同じじゃん!(注:坂本昌行氏の身長を基準に生きています)
え、じゃあ町田くんいくつあんの? 181だって…。あれ、3センチってあんなに身長差あった? あ、でも松岡とまーくんの差か…。そうか…納得。
町田くん芝居うまいと思う。表情がとても良い。
7話、黒沢の想いが実って、安達を抱きしめた時の、首に回した手が! なんかすごく萌えた。

ワオ!と言っているユーザー

これで全員40代

スレッド
岡田、誕生日おめでとーー!!(*'▽')
40代突入かーーー。
来年のまーくん誕生日まで6人全員40代です。
出会ったときは確か16歳だったな…(遠い目)。
あ、そういや昨日茂くんが50代になってんだった! おめでとうございます!

ワオ!と言っているユーザー

自宅が楽天モバイルのエリアになった

スレッド
いつの間にか、自宅が楽天モバイルエリアになっていた。(こないだ書いた時はなってなかった)
ただ! やっぱり時間帯によってパートナーエリアなことがまだある( º言º)
なんでやねん。

昨日、ブイコンのリピート配信があったんだけど、具合悪くて観られんかった…。
DVD出るんすよね? あ、ビジュアルブックまだ申し込んでなかった。早くせんと。

今日は埼玉県民の日ですって。

ワオ!と言っているユーザー

ドラちゃん見ると餃子食いたくなるな

スレッド
コミックガルド掲載の「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の最新話(無料の方)で、私の見たかったシーンが出てきたよーー!!!
ムコーダさんの作った餃子のにおいに誘われて、横にフェンリル(作中最強)ついてるのに寄ってきちゃう(笑)。でも食べ物奪うとフェンリルにやられるのわかってるからじーっと見てるだけっていう。
箸の先の餃子に釘づけで、箸を左右に振られるとドラちゃんの頭もそう動くシーンが! 見たかったのおおお!!!!
ドラちゃんが餃子食ってるシーンがかわいくて何度もページ戻ってしまって先になかなか進めなかった(笑)。食べた時の顔めっちゃ可愛い。
そういや、原作では「イシュタムの森」で出会ってて、漫画でも「イシュタムの森に~」って言ってるのに、タイトルが「クレールの森」なのなんで?
そこだけ気になるです!
次回も楽しみです。


ワオ!と言っているユーザー

『461個のお弁当』公開

スレッド
ムビチケはこないだ買った!
そんで来年の健の舞台にも申し込みはした!(抽選受かれーーー!!)

FCの更新期限、ジャニのサイトにログインするとあと●日って表示されるようになったんですよ。
去年から早く来るようになったFC更新手続きのお知らせはがきが届いたあたりから表示されるようになってん。1回マジで忘れてやばかったことあるからしつこいくらいに表示してくれんの助かる(笑)。

ワオ!と言っているユーザー

鬼滅ではなくとんかつ

スレッド
「とんかつDJアゲ太郎」観てきました。少しでも応援になればと(笑)。
鬼滅じゃないんかい! いやここで鬼滅観に行かないのあたしらしくない?(笑)

気になったのはアフレコだったこと。なんでだ?
アゲ太郎の友達の4人がすごいいい奴らなの。5人の関係性だけでも観る価値はある。
伊勢谷友介って声つんちょさんに似てる…って気づいてしまった。
山本舞香すげぇかわいかった。でも芝居あんまりうまくはないなぁという印象。
ちょろっと友情出演の真剣佑がすげーイケメンでした。
EDクレジットでびっくりしたこと。脚本協力にキャシーが!!!! 喜安さんがいたのおおお!!! 日本アカデミーの優秀脚本賞取ってますからね!

ワオ!と言っているユーザー

25th Anniversary 勤続25年の男たち

スレッド
V6デビュー25周年おめでとう! ボンタン狩じゃあああ!!!!
そんな記念日にライブ配信! 無観客ライブなのはやっぱり寂しいけど、この日に6人でライブをしてくれたこと感謝しかない。生配信だったのマジで嬉しい。
配信のいいところは全員が最前席で見られること(健も言ってた)。
しかし、途中で何回か止まった…。これが一番怖いんだよ配信はさぁああああーーーー!!!(;´Д`)
「サンダーバード」やってくれて嬉しかった。昨日の前夜祭でやるのはわかってたけど、シングルでこの曲が一番好き。
コンサ終わってからFC会員にのみ向けて、まぁアンコールと思っていいのかな、があった。トークと歌合わせて35分くらいかな。
FCからメールで、メンバーに内緒の企画で、メンバーへ見せるから、応援動画撮って送って、って指令(笑)があったんだけど(私は送ってない(笑))、それが流れたときは、泣かせに来たVTRだなと思いながらジンとしてしまった。
このVTR流れてる時のみんなの顔がすごく優しい。かつ、このVTR終わってから、6人泣くのを堪えている声になってて、ぼそぼそした話し方になってたのかわいい。
まーくんはやはりちょっと泣く。健もちょっと涙見えたなぁ。
少しでも彼らが続けていく糧になってくれたらいいなぁって思った。(参加してない私が言うな(笑)いや、でも気持ちは届けてるから!(笑))

あとやっぱり知らない歌があるのやばいな自分 orz… って改めて思った。
CDの初回盤A・B(2曲入り+DVDつき)と通常盤(4曲+カラオケ)があって、通常版にしか入ってない曲知らないんだよなぁ…。初回盤のどっちかしか買ってないので。
前はツタヤで通常版をレンタルしてたんだけど、いつの頃かブイロクのCDあんまり入らなくなって借りられなくなって、そしてツタヤがなくなり…。
どうにかしよう。うん。
そんで今日のライブのDVD出るのを待つよ!

ワオ!と言っているユーザー

バニ誕2020

スレッド
バニーちゃんハッピーバースディ!!

タイバニTV版ノンクレジットOP・ED公開されているので、久々に見ました(´∀`)

そんで今日はブイロクちゃんの配信コンサ前夜祭の配信も観ました。42分だけど、内容濃い。
観終わった後なんか泣きそうになった。前夜祭はアーカイブ配信あんのに、本番はリアタイ配信のみなの! 配信とアングルが違うDVD出るんですよね?
25周年のコンサートが配信のみなのは本当にせつねぇ。
明日から25周年に入るわけだけど、明日からの1年でコンサートできるようになるといいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ここまでくるとむしろ観たいわ

スレッド
ここまでくるとむしろ観たいわ
「とんかつDJアゲ太郎」…。厄災続きだな…明日公開じゃんかよ‥。
主演の北村匠海くんがもうかわいそうすぎない?

あ、今日のアウトデラックス、番組内容変わってる!(ゲストが伊藤くんだったはず)

ワオ!と言っているユーザー

どうなってんだこのエリア

スレッド
楽天モバイル、やっぱり自宅が楽天エリアになったりならなかったりを繰り返している…。
深夜だと楽天エリアになることが多いみたい。
てか、これはどこの電波を拾ってんの?
楽天HPでは楽天エリアってなってるはずの最寄り駅ですら実際はパートナーエリアなんだぞ? ぶっちゃけここら辺楽天エリアなんかねぇんだぞ? あのマップは大嘘なんだぞ?
ホワーイ?(。´・ω・)?
ちなみに楽天エリアだと容量無制限。パートナーエリアは月5GB。

山手線の車内ですらパートナーエリアになったり、圏外(!)になったりするのに、
自宅が楽天エリアになるわけがない…。
まぁ、本当に電波が安定して自宅が楽天エリアになるならこのまま契約続けてもいいけど、1年無料期間が終了するまでにエリアになるかなぁ…。
PCの方もプロバイダ考えなきゃいけないし…。うーむ…。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ