記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ガスト! \(◎o◎)/!

スレッド
*コーンマヨ・ピザ 姫が。ドリ... *コーンマヨ・ピザ
姫が。ドリンクバーと。
7/8を食べました。1ピースはウルトラが。
*豚ヒレ和膳 こんな名前だっと... *豚ヒレ和膳
こんな名前だっと思います。
ウルトラが。
*ハンバーグ、海老フライ付き ... *ハンバーグ、海老フライ付き
姫が海老フライも食べたいと言うから、海老フライ付きのハンバーグに。
ハンバーグ、なんかハムみたいな既製品みたいなので、あまり美味しくなかった!
2013/7/7 Sun.
朝から姫と産直へ野菜類のお買い物でした。
ランチは「お寿司!」とリクエストされたけど、前日、わたしたちはゴルフだったのでお寿司をtake outして帰ったばかりだったので却下!

何がいいか迷っていたら「ガスト」が!

何回目かな?
もしかしたら2回目かも?
子供たちを連れて行ったことはないし、お友達とランチしたくらいかな?
「ロイホ」は何度か行ったことがあります、お友達と。
最初、「ロイホ」の意味がわからなくて、「ロイヤルホスト」だと知った時は\(◎o◎)/!

とにかく家族でファミレスに初めて行きました。
3人で2400円あまりでした。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

朝起きたら…姫、ありがとう

スレッド
朝起きたら…姫、ありがとう 切実やわぁ~。 何年たっても上... 切実やわぁ~。
何年たっても上達しない英会話!(-_-;)
朝起きたら…姫、ありがとう
2013/7/8 Mon.
PCを起動させて気付きました。
ババショフのは知ってたけど、わたしのも!
昨夜は気付かなかった・・・

ありがとう。(^_-)-☆
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

冷やかけうどん   U33

スレッド
「かけ」も180円に値上がりし... 「かけ」も180円に値上がりしたのかと思ったら、まだ150円でした。
「冷」のほうが高いんですね。
お出汁の冷却代?
二人で770円のランチでした。... 二人で770円のランチでした。(^_^)v
*冷かけ小、うずら卵のフライ、ゲソ天
*冷かけ大、とり天

いいだこ天にしようと思ってたら揚げもの係りのおばちゃんが
『これ、今、あがったばかりやからこっちにし。
カラっと揚がって美味しいで』と。
ほんとにカラっと揚がって美味しかったです。
で、ゲソ天にしました。(^_^)v
2013/7/6 Sat.
朝いちで手の治療に行ったのに、終わるのが11:00過ぎになりました。
夕焼けゴルフに行こうと言うことになって、帰る途中でおうどんを。

よくいく「かすが町市場」です。
冷かけにしました。
美味しかったです。

こまぴたっ!
かすが町市場

[PR]中古車中古バイクならMj

きれいになって、空調も完備! 環境対策とおばちゃんの笑顔も万全!
香川県高松市春日町453-1 営業時間:9時~18時 定休日:無休 TEL:087-843-9414  データは2013/07/07現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

七夕様

スレッド
七夕様 姫のお願いです。(^_^)v 姫のお願いです。(^_^)v 子供らしい。(^_-)-☆ 子供らしい。(^_-)-☆ 七夕様 わたしの願いです。みんなの願い... わたしの願いです。みんなの願いです。 切実! 切実! 夫婦の願いは同じようです。 夫婦の願いは同じようです。
2013/7/7 Sun.
どうにか晴れてお星さまは見えますが、天の川は…

朝8:30過ぎにcalling、姫からでした。
晩御飯を一緒に食べることになりました。
笹を貰っていたので、一緒に笹飾りを。
#伝統 #文化 #行事

ワオ!と言っているユーザー

ほたるいかの醤油漬け―2013/7/5 Fri.

スレッド
ほたるいかの醤油漬け―2013... ほたるいかの醤油漬け―2013... ほたるいかの醤油漬け―2013...
ババショフがホタルイカを食べたいと言ってたんですが、買う機会を逃してしまって、シーズンが終わったようです。
そこで生協で瓶詰めを見つけました。
Mission complete!

生臭みは少なくて、美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

まだ治療中だけどゴルフに行きました   G7

スレッド
2013/3/30の怪我、まだ... 2013/3/30の怪我、まだ完治していません。
殆ど治っているんですが、何かの拍子で痛くなります。(-_-;)
準備はOK! スポーツドリンク... 準備はOK!
スポーツドリンク2本と…(^_^)v
ハイボール350×2 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウルトラは18ホール、コンペt... ウルトラは18ホール、コンペtee から。
わたしは最初の9ホールは前後の組がいので、赤teeから。
のこり9ホールは前後がいなかったので、白teeから。
練習ラウンドでした。
本土に行くと、赤teeが長くて…泣かされます。
いい練習になりました。
18ホールあがったら、またポツ... 18ホールあがったら、またポツポツ。
車になったらザーッと大雨。
ワイパー最速にしないと、前が見えない雨。
スタート前も大雨が降って、今日はついていました。(^_-)-☆
2013/7/6 Sat.
時間ができたので、治療が終ってからゴルフにきました
今週、滅茶苦茶忙しかったのでちょっと息抜き
雨がポツポツ

Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

ジャンボフランスパン―2013/7/4 Thu.

スレッド
ジャンボフランスパンです。 い... ジャンボフランスパンです。
いつもタイミングが悪くて買えなくて!
いつか食べたいと思っていたら、運よく並んでました。\(~o~)/
1日1本(土日は2本)しか売ら... 1日1本(土日は2本)しか売らなくて、すぐに売り切れます。
今まで何度も買えなかった!
この日はわたしの後ろで終わった。
How lucky!
ジャンボフランスパン―2013... フレッシュバター、とはちみつバ... フレッシュバター、とはちみつバタ―と。
ビックリするくらい塗ってくれて…
香りがたまらない!
ジャンボフランスパン―2013...
午後からお友達とセールにいきました。
どういうわけか、三越、セールは7/17から!(--〆)
いつものshopはお得意様招待だったのでセールはあったけど…
7月半ばを過ぎてからのセールなんて、意味ないとおもいません?
伊勢丹三越になってから、変なことばかり!

お帳場カードの待遇はかわるし!
今まで何十年、子供のころからお帳場帳合いで、年会費なんて払ったことないのに、来年から払えって!
頭、くるわ!
値引き率も、1年間のお買いもの合計で割合が変わるし。
もう昔ほど、買わなくなったからなぁ…だって、家族数が減ったもんね。

なんて、文句を言ったって始まらない。
上顧客優待は、仕方がないもんね、今の経済の流れでしょう。(;一_一)

ウルトラはeatout,ババショフは姫路のお稽古、わたしは英会話。
で、デパチカで大好きなジョアンでパンを買って一人晩御飯でした。
幸せ!(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

競書会

スレッド
まだ練習が始まったばかりです。... まだ練習が始まったばかりです。
どこまで上達するか、楽しみです。(^_-)-☆
姫が競書会のクラス代表に選ばれました。(^_^)v
コレから毎日のように、放課後、練習が始まります。
夏休みも数日間、あります。

息子達も選ばれて、暑い夏休み、登校したもんです。
懐かしいです。
わたしの悪筆のDNAを引き継いでいなくてよかったわ。

これからの練習の成果、楽しみです。
どこまで上達するのかしら?
高松市の大会でどこまで評価されるのか、自信に繋がって欲しいですね。

バババカ、お許しください。<m(__)m>
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

きゅうりのビール漬け―2013/7/3  Wed.

スレッド
きゅうりのビール漬け―2013... きゅうりのビール漬け―2013... きゅうりのビール漬け―2013...
今年もきゅうりのビール漬けを作りました。
ちょっと辛子を多目にしたので、鼻にツゥ~ンときますがとても美味しいです。

レシピです。
お薦め!(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

モノサシトンボですね。(^_-)-☆

スレッド
モノサシトンボですね。(^_-... イトトンボと思っていたら、ファ... イトトンボと思っていたら、ファルコンさんとこでモノサシトンボと知りました。<m(__)m>
ほんと、物差しのようなメモリがついています。
これは飛ばずにのんびりとまってくれていました。(^_^)v
ヤゴの抜けがら。 ヤゴの抜けがら。
2013/6/27 Sat.
公渕森林公園のトンボ池です。

シオカラトンボのようなのが飛んでいたんですが、とまらなくて。
写せなくて何トンボかわかりませんでした。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり