記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

湯豆腐-2011/2/11 Fri.

スレッド
湯豆腐-2011/2/11 F...
市内中心部で5センチの積雪。
25年ぶりの雪の日でした。

そんな寒い日はお鍋!
ウルトラの大好物、湯豆腐です。
わたしはそれほど好きじゃないけど、そこは「亭主の好きな赤烏帽子」です。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-12 21:15

*湯豆腐

シンプルに。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-13 06:16


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-12 21:17

*鯖のきずし、昆布しめ

生協のです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-12 21:18

*国産若鶏軟骨からあげ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-12 21:18

*お漬物

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-12 22:13

寄せ鍋と変わらない具だくさんの湯豆腐に、驚きました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-13 15:34

野菜類もいっぱい食べる様にしています。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-02-12 22:56

湯豆腐通り越してます^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-13 15:35

お豆腐だけでは飽きるし…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-12 23:09

この寒さにはやはり鍋ですね。
湯豆腐大好きです・・・(^_^)/

でもいろんなおかずが並ぶんですね。
そこが我が家と違います・・・。
我が家は湯豆腐だけですから・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-13 15:36

湯豆腐はウルトラの大好物です。
寒いとき、「何にしよう?」と聞くと必ず「湯豆腐でいい」といいます。
わたしはあまり好きじゃないので・・・
湯豆腐意外にもおかずがないと、無理なんです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-13 21:19

湯豆腐、誰かさんも大好物なんです。
昨日美味しいお豆腐をゲットしましたので、湯豆腐にします。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-14 15:54

男性は湯豆腐が好きなんでしょうか?
わたしはイマイチなので、2個くらいしか食べませんが・・・
でも、楽だから助かってます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり