記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「外交官 黒田康作」見た? M30

スレッド
「外交官 黒田康作」見た? M...
織田裕二のファンです。(^_-)-☆
TV,よかった!

青島君(踊る大捜査線)でも、司馬くん(振り返れば奴がいる)でもなく・・・
もちろん、完治(東京ラブストーリー)でもありません。
「黒田康作」でしたね。
アマルフィのままでした。
映画のラストシーンで、続編がありそうだと直感したのが当たったわ。(^_^)v

ちょっと複雑だから大変だけど、面白かった。(^_-)-☆
これから木曜日の夜が楽しみになりました。

柴崎コウもいいね。(^_-)-☆

Official HP
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-14 00:29

何かと思いました
TV番組ですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-14 15:44

フジの新しいドラマです。
D8で来週からは、毎週木曜日10:00pmからです。

外国(今はサンフランシスコ)も舞台になるので、字幕が多くて大変ですが面白かったです。
引き込まれましたよ。
彼のファンだから、身びいきをお許しください。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-14 01:55

残念! 見ませんでした。
スケールの大きなドラマらしいですね。
柴咲コウがいいです^^

『和風総本家』 ”密着ニッポンの職人24時間全国148人の舞台裏”
テレビ大阪の番組を見ていました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-14 15:46

TVドラマなのにスケールが凄いですよ。
サンフランシスコのロケで、製作費がかかってるなぁと思います。

昨夜は9:00からで、英会話から大急ぎで帰って来てみました。
引き込まれましたよ。
彼のファンだから、身びいきをお許しください。

柴崎コウ、よくなりましたね。(^_-)-☆
「県庁の星」以来の共演です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-14 02:11

こちらで見られないのが残念!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-14 15:47

外交官のお話だから、外国が舞台になります。
今はシスコ。
行ったことがないけど、映画でよく見る坂道のカーチェイスが面白かったですよ。

引き込まれましたよ。
彼のファンだから、身びいきをお許しください。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-01-14 06:49

日本のレンタルビデオやで借ります。

今回は面白そうなドラマ沢山始まったのではありませんか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-14 15:54

映画「アマルフィの報酬」は見ましたか?
景色が素晴らしくてよかったですよ。

このクールは面白そうなドラマがありますね。
秋はつまらなかったので、何もみませんでした。
これからが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-01-14 16:02

見ました。

イタリアロケのですよね。
天海祐希が好きなので。
ちょうど娘がローマへ遊学中でしたので
興味を持ってみました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-14 16:34

景色が素晴らしかったですよね。
行きたいところです。

また映画もありそうですよ。
楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 10:09

始まるのは知ってましたが見られませんでした・・・。

チャンネルはこちらの支配下にないんです・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-14 20:04

ザンネン!

来週はがんばって権力争いに勝ってください。
まだ来週なら間に合います。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

VANGNina
VANGNinaさんからコメント
投稿日 2011-01-16 11:13

Your knowledge close to this good post is obviously great and lots of scholars could use that for their dissertation international. And some of scholars still utilize the aid of the thesis service.

ワオ!と言っているユーザー

HaleyJoyce23
HaleyJoyce23さんからコメント
投稿日 2011-01-16 18:22

Some time before, I was writing the example essays by myself and sometimes I received not the highest marks. So I determined to try to buy custom term papers from essay papers service, then I acknowledged that it supposed to be the most correct decision of my life.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり