記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫のクリスマス生誕劇

スレッド
姫のクリスマス生誕劇
2010/12/16 Thu.

クリスマス会でした。
イエス様生誕劇です。

息子もウルトラも同じ幼稚園。
それぞれもした生誕劇。
ウルトラは羊に。
息子は羊飼いに。
姫は天使様になりました。


一年前よりうんと成長していました。
台詞も大きな声でいえたし。(^_-)-☆
息子が歌ったのと同じ歌もありました。
ヨセフとマリアが宿を探して家々を訪ねるけど、どこも満員で
「♪〜お気のどく〜♪」と歌うのです。
懐かしかったぁ〜。

歌も、ハーモニカもとても上手でした。
あっ、バババカをお許しください。<(_ _)>
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-17 18:38

今年も大きなサンタさんがお迎えです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-17 18:47

三代同じ幼稚園ですか・・・。
なんだか歴史を感じますね。

毎年大きくなっていくんですよね。
子供の成長は早いです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-18 07:20

ウルトラの兄弟姉妹3人も。
長男もです。
合計、6人が「のぞみっ子」です。(^_^)v
親子3代は珍しいです。

著しい成長で、驚きました。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2010-12-18 11:49

三代が同じ幼稚園なんてすごいですね。
それにずーっと同じクリスマス生誕劇が続いているというのもうれしいことですね。
姫ちゃんの天使様もかわいかったでしょうね。
思い出がよみがえってきて、さぞかし楽しいクリスマス会になったことでしょう!
Birdyの笑顔が目に浮かびます(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-19 17:19

ウルトラの兄弟姉妹3人も。
長男もです。
合計、6人が「のぞみっ子」です。(^_^)v

ウルトラ達のときは市内天神前にあったのが、屋島に引っ越してきて、息子たちが通うことに。
そして息子も屋島に住んでいるので、必然的に。(^_-)-☆

息子の担任だった先生も残っていらして、いいものでうしょ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-18 15:39

毎年の成長が楽しみですね
可愛いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-19 17:22

この年齢の1年て、大きいですね。
凄い成長ぶりです。(^_-)-☆

来年が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-18 20:39

子供の一年は目覚しい成長を遂げますね!
姫ちゃんの天使姿、可愛かったでしょうね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-19 17:25

この幼稚園は、昔から一人の主役じゃなく、「みんなで」という方針なので、たくさんのマリア様、ヨセフ様…がいます。
最終学年になると、それぞれ一人になると思いますが。

可愛い天使でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり