記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ゴルフ場で「鶏唐揚げ定食」−2010/5/29 Sat.

スレッド
ゴルフ場で「鶏唐揚げ定食」−2...
久しぶりにこの手の唐揚げを食べました。
わたしが作ると、塩コショウ、片栗粉の「から揚げ」です。
たまに食べる唐揚げは美味しいですね。

ボリューム満点で、唐揚げが多かったです。
2個くらい減らしてもうちょっと安くしてほしいな。
ゴルフ場のレストランは高いんですよね。
意味がわからないけど!
これは1260円だたっと思います。
まだ良心的なほうですね。
女性には、ソフトドリンクがついてきます。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-30 11:32

ほんとに高いですねぇ・・・。


でも、おいしそうです・・・(^。^)
ゴルフ場だとどうして高くなるんですかね。
維持費が高いんでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-30 20:47

一日のお客さんの数が限られてるからでしょうか?

設備、人件費はふつうのレストラン並みに必要だから、回収するには仕方がないのかもですね。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-30 13:28

かなりのボリュームですね^^

大分の鶏天定食みたいです^^

最近は客寄せで昼食付きのパック料金のゴルフ場が多くなってますね。
プレーヤーにとってはありがたいのですが
とても安いので経営的に大丈夫かなぁと心配になります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 00:58

大分の鶏天、見てきました。(^_-)-☆

よく似ていますね。
女性には多かったです。

ホームコースの志度CCでも、なんとか祭り(平日)とかいって、昼食付きで激安プランがありますよ。
ガラ空きでコースを遊ばせておくよりは、人がはいるほうがいいんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-05-30 13:56

カロリー2000カロリーぐらいですかね?

1260円は安いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 00:59

2000!!!

頑張ってタニタの500kcalを目指しているのが、一昼にしてパァ〜ですね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-30 17:13

見た目も唐揚げの量が多そうですね。

半分にして、他の料理との組み合わせを考えてほしいなぁと感じました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 05:04

多いでしょ!

男性や若者にはいいんでしょうが、ジャスカンには多過ぎです。
でも残せない性格で…
同じものをたくさん食べるのは苦手です。
なにかと混ぜてほしいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-30 19:55

かなりのボリュームですね〜!

男性なら、これくらい必要なのでしょうね!
レディースの唐揚定食を作ってもらいたいですね。

でも、この量でこのお値段ならゴルフ場のレストランにしてはお値打ちかもしれません。
相場は、1500円くらいかも。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 05:07

男性や若者にはいい量なのかも。

飲む人にはいいんでしょうね。

女性にはコレにソフトドリンクのサービスがあるんです。
メニューから、ミックスジュース以外を選べます。
わたしは禁断のコーラにしました。(^^ゞ

ゴルフ場にしては良心的ですよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-30 20:57

そこでしか食べられないんで強気ですよね。茶屋も高いですし。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 14:40

ゴルフ場は何でも高いですよね。

ペット飲料も150円だし。
独占企業です。(ー_ー)!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 09:52

ゴルフ場もそうですが

スキー場も高いですよね
何とかしてほしいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 21:50

スキー場も高いですよね。

スキー場でも山頂のヒュッテなんかはまだ運送費かと納得できるんですが、ゴルフ場はねぇ。
閉鎖されたエリアだからでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり