記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

香川県の桜前線標準木

スレッド
香川県の桜前線標準木
今日はお花見サンデー。
お天気もいいし、各地、最高の人出だったでしょう。

ここ高松市栗林公園も大にぎわい。
あちこちでブルーシートが広げられて宴たけなわ。
無人のブルーシートは夜桜の陣地取りでしょう。

ウルトラとわたしは栗林公園の掬月亭で行われたお茶会へ。
お花見を横目で見ながら…

↑は香川県のソメイヨシノの標準木。
満開でした。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


桜のトンネル!綺麗でした。(^_^)v


スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。



栗林公園
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-04 21:13

ちなみにコレが、紅葉前線の標準木です。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-04 21:36

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、綺麗!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 14:53

いいお天気で、まさにお花見サンデーでした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-04 22:34

パーキングでのトラブルも、綺麗な桜とお茶会で、チャラかな・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 14:54

公園に入ったら、すっかり忘れていました。

帰るときはオッちゃんだったし…

お花見でお弁当が食べたかったです。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-04-05 00:26

お天気が良さそう^^

こちらは曇天で気温も上がらず
お花見も寒々してました。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 14:56

いいお天気でした。

でもときどき吹く風がまだ冷たくて、ポカポカ陽気とまではいかなかったです。
ビールは寒かったと思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 07:45


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 16:45


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-05 09:54

凄い人出ですね

ブルーシートの数も凄いですね
今週がピークでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 22:05

昨日は、香川県の各地でお花見の人出が最高だったようです。

新聞の一面から桜の話題で。
平和なことです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-06 00:57

栗林公園の桜、初めて見ました〜!

さすが名所だけのことはありますね、綺麗〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-06 15:38

久しぶりに桜のときに行きました。

子供たちが小さいときは、ここでブルーシート族したんですが。
満開でよかったです。(^_-)-☆
綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり