記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

久しぶりに吉甲へ④ お決まりの車海老と  (*^^)v

スレッド
*車海老の塩焼き 姫と息子の大... *車海老の塩焼き
姫と息子の大好物です。
お店に入るとき、水槽をチェック!
この日は大きなのがいなくて小さいのが4尾。
小さいけどLittle姫も1尾、完食。わたしも1尾。(^_-)-☆
デカイのはパパが食べたんだって!
*穴子のにぎり 雑炊を食べたか... *穴子のにぎり
雑炊を食べたからもういいのかと思ったら、コレも外せなくて。
姫は自分で「サビ抜きで穴子寿司をお願いします」と大将に注文。
もう慣れたもんです。
姫は4貫、パパが2貫だって。
*お汁も頼んで…お土産も。

*鯖の棒寿司
てっちりの〆の雑炊を食べた上にまだお寿司も!
気持ちいいくらい食べてくれます。(*^^)v
愚息にお土産の穴子にぎりを。


①~④67000
K74
BACK:K73
NEXT:K75
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-02-15 18:08

貝尽くしいいですね。 
これだけ美味しいもの頂いてこのお値段だったらOK! 
でも、ルイージ達に「連れてって」って言われたら、顔の前で手をひらひらさせます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-15 21:34

意外と安かったでしょ。
1人1万円を覚悟していたから・・・
家族で行くと高くつくね。
また一緒に行こう、女子会しよう。
積もる話がいっぱいあります。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2015-02-15 19:00

車海老の塩焼き、穴子のにぎりですか!
雑炊を食べたというのに、凄い!
美味しいのはわかりますが、見事です!
吉甲さんならではですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-15 21:40

食べて飲んで!
姫はよく食べます。
吉甲に行くのをとても楽しみにいました。
数日前、Little 姫が熱を出したので
「インフルエンザだったら吉甲に行けない!」と心配していました。
行けてよかったです。

年に2度くらいにしてほしいです。
お財布が…(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-02-15 19:05

いつもながらのお御馳走
        ((ぅらやましぃョョ♪))*。(v(゚∮*'x'*∮゚)v)。*

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-15 21:40

あなたが鎌倉、東京に行くことを考えたら安いものです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-02-15 22:00

ぎょ、〆の雑炊のあとにまだにぎりとは、ただただ驚くばかりです。
美味しいモノは、すべて別腹ですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-16 08:23

雑炊は6人分だから姫はあまり食べてないと思います。
それで物足りなくなったんでしょう。
気が付いたら注文してました。
手が離れていて\(◎o◎)/!
よく食べますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-15 22:08

車エビの塩焼きとはいいなぁ・・・。

これだけ食べられれば大満足ですね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-16 08:25

車海老が大すきなんです。
この日は小さいのが4尾しか残ってなくて、大将が
「カニのいいのがおるよ!」といったけど車海老を。
吉甲にいったら車海老は避けられないそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-16 07:38

姫ちゃん、凄い食欲ですね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-16 08:27

小3の姫、もうすぐ3歳のLittle姫ですが、小さいときからお魚が好きで、よく食べます。
食べ過ぎてお腹が痛くならないか心配でしたが、翌日も元気にやってきました。
お昼に讃岐うどんを食べて、晩はまた牛シャブを!
よく食べます。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-16 12:36

姫とLittle姫にはすだちシャーベットのサービス!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-16 14:50

海老も!穴子寿司も!これは別腹かも。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-16 16:47

吉甲の寿司飯はあまりお酢が効いていません。
だから姫たちにはいいのかも。
酢飯のよくお酢の聞いてるのがお好きなら、物足りないかもね。
にぎり方も柔らかいので、しっかり飲んだ後や、食べた後にも食べられるんだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり