記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

飲んで飲んで食べて食べて喋って喋って…in 吉甲

スレッド
*宇和海産の岩牡蠣 大きくて甘... *宇和海産の岩牡蠣
大きくて甘くて…美味しかったそうです。
*お造り どの子もピチピチ動い... *お造り
どの子もピチピチ動いていて…大きな口をあけるから\(◎o◎)/!
はぎ、鯵、オコゼ、べろこ
*馬刺し *メバルの煮つけと ... *馬刺し
*メバルの煮つけと なんかのオマケ付
*芝エビ(だったかな?)の塩焼き
殻ごと頭からバリバリ!大好きです。
車海老もいいけど、これくらいのほうが食べやすいわ。(^_-)-☆
*天ぷら(たこ、穴子、かき揚げ... *天ぷら(たこ、穴子、かき揚げ)
*穴子にぎり
*鯖松前寿司
*穴子雑炊
*お造りのアラでお味噌汁
2015/6/24 Wed.
ババショフのことやなんかでストレス満載だったわたし。
「飲んで喋りたいわ」ということで久しぶりに吉甲へ。

まぁ~、よく飲んだわ。
食べたわ!
お造りから煮もの、焼き物、揚げ物,〆の炭水化物。
きままに好きな物、食べたいものを注文して、大将も驚きのフルコースとなりました。(*^^)v

どれも美味しい、大満足の楽しい宵になりました。
ストレス発散!
これからもこういうガス抜きが必要です。
また行かなくちゃね。(^_-)-☆

@8500円

K75
BACK:K74
NEXT:K76
味どころ吉甲
ジャンル:海鮮料理
アクセス:高松琴平電気鉄道琴平線片原町(香川県)駅 徒歩3分
住所:〒760-0040 香川県高松市片原町1-17(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高松市×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2015年6月26日



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
とおりすがり
とおりすがりさんからコメント
投稿日 2015-06-26 13:02

私も、先週会社の親睦会で、食べて、飲みました。 
 
最後は泡盛。 
いや~、久しぶりに楽しんできました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-26 16:06

わたしも久しぶりに、気の合ったお友達と出かけました。
家族で行くのも楽しいけど、友達はいいですね。
飲んで食べて喋って!
最高の宵となりました。(^_-)-☆

*鯵

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-06-26 13:31

これでストレス解消ですね・・・。

それにしてもよく食べましたね・・・すごい!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-26 16:07

ストレスがたまっていた上に、ババショフの骨折!
もうパンク寸前でした。
いいガスヌキができました。(*^^)v

凄いでしょ!
とても美味しかったです。

*ハギ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-06-26 13:42

べろこ、ベラですよね、そちらでは食べるんですね
こちらでは釣りで連れても食べる習慣が無いのでリリースしてしまいます
所変われば色々と違いが有り、驚くばかりです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-26 16:09

香川では食べます。
標準和名は「キュウセン」だそうです。
地方によってベラとかベロコというようですね。
子供が熱を出したときには、よく煮つけにしたもんです。
白身で美味しいですよ。
お造りは吉甲で初めて食べるようになりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-26 16:11

*ベロコ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-26 16:12

*オコゼ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-06-27 14:52

最高のストレス解消法ですね!(^_^)
こちらも家がなかなか売れず、夕ご飯を食べてる時に突然後30分で家を見に来るなんて電話があり、バタバタ片付ける、なんてストレスフルな生活を送っています。(≧∇≦)
明日は予定があるからダメと断りを入れてストレス解消のハイキングに行ってきます。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-27 20:13

お友達に感謝しています。

エメラルドさんも大変ですね。
簡単かと思っていたんですが…

私も今日、午後から時間が出来たので急遽、ゴルフに行きました。
これからも、出来るときにしたいことはしていこうと思います。

*穴子にぎり

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-27 20:16

*鯖松前寿司

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-27 20:16

*穴子雑炊

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-27 20:17

*アラでお味噌汁

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり