記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

今夜、SMAPがNational Anthemを!

スレッド
神戸のおいさんもアップされていますが、今日からプロ野球が始まります。
セ・リーグは”Tigers to Giants in Tokyo Dome".

SMAPがNatinal Anthemを歌います。(*^^)v
2000年に中居君が一人で歌って話題になったけど、今回は5人で。
とても楽しみ!
中居君、うまく歌えるかな?




#SMAP #スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-28 07:53


おいさんのコメント欄にはYouTubeが「貼りつかなかったけど…
どうかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-28 16:54

やはりコメント欄には張り付きませんね。
なんで?
以前は張り付いたんですが…
???

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-03-28 09:53

いよいよプロ野球の開幕ですね。
さて、今年の阪神タイガースは、どうでしょうかねぇ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-28 19:29

いよいよですね。
今年はどうでしょう。
オープン戦を見る限りはねぇ。
先ずは能見に頑張ってもらいましょう。
中居君の歌でズッコケないといいけど。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-03-28 13:47

凄い!開幕セレモニーになりそうですね。
5人そろっての斉唱は初めてらしいですね。
創設80周年を迎える巨人に、中居君が花を添える、良いですね!^^
録画失敗しないようにしてくださいね。

始球式は、キャロライン・ケネディ駐日米大使が行なうようですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-28 23:19

楽しみですね。
中居君、大好きな原監督の前で緊張するだろうなぁ。
14年前の若々しい中居君もかわいかったけど、今夜もとても楽しみです。
今夜は早くからご飯の準備をしてTVの前に座らなきゃ!(^_-)-☆

そうですってね。
それも楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-28 14:41

いよいよ開幕ですね。
この場面は見られないですが、
一味違う君が代になりそう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-29 00:40

いよいよですね。
選抜高校野球はイマイチ盛り上がってない気がしますが、今夜からはスポーツニュースが楽しみになりますね。

中居君、心配!
見てるほうもドキドキするわ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-28 16:03

外さないと良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-29 03:50

上出来!
キムラ君が上手にリードしてました。
ホっとした!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-29 00:06

この頃と比べると今はずいぶん成長しましたね。
ハラハラドキドキさせてくれるのがたまらないですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-29 18:49

2000年だから彼は27歳でした。
かわいいですねぇ。
歌は下手だけど、それが彼の個性です。
おっしゃる通り、ハラハラドキドキドキドキがたまりません。

I' m a big fan of SMAP,especially Nakai-kun!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり