記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

タラスパとピザトースト ―2013/2/23 Sat.

スレッド
*タラスパ 辛子明太子です。 ... *タラスパ
辛子明太子です。
辛子明太子のあの味がよく効いていて美味しいです。
我が家は柴漬けと海苔は欠かせません。
*ピザトースト ・サラミ ・卵... *ピザトースト
・サラミ
・卵ツナマヨ
・ミートソースとベーコン ・ミートソースとベーコン *サラダ *サラダ
ランチじゃないです、もちろん、朝ご飯でもないですよ。
我が家には珍しい晩御飯です。
日見ずの滝に行ったので、晩御飯は簡単にお鍋かと思ってたんですが・・・
ちょっとしたウルトラとの意見の食い違いで、180度違う献立に。(^_-)-☆

最初にタラスパを出して、ピザトーストは焼きながら。
熱々を頂きました。
全体像、忘れた!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-02-27 07:54

おお。パスタにピザにサラダ、まさにわたし好みのモノばかりで、これは焼酎よりもビールかワインですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-27 17:01

この日の朝食用に、前日に三越ジョアンでパンを買いました。
バケットは2センチにスライスしてもらって冷凍しておいたんです。
それを出して来てピザトーストに。
ほんとうはもう少しうすいほうがいいんですがね。

ワイン、なくて。
相変わらずのハイボールでした。
でも食べ過ぎるほど、美味しかったです。
確実にブタになりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-27 08:04

タラスパ…。
これ美味しいんですよね。
サラダまで見る間に食欲というかもう憧れになってました…♪ (◇^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-27 17:41

タラスパ、大好きです。
お歳暮に貰った虎の子の本場福岡の辛子明太子をつかったので、伯父がしっかりしていてとても美味しいです。

*ピザソース+スライスチーズ+サラミ+パセリ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-27 10:33

どれも美味しそう~!治ったら、モリモリ食べます~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-27 21:47

もうすこしパンが薄ければ食べやすかったんですが、大好きなジョアンのバケットなので、最高に美味しいでした。

*ミートソース(レトルト(^^ゞ)+チーズ+ベーコン+パセリ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-27 11:10

ピザトースト、美味しさ【はなまる】ですね。

タラスパといえば、うたたと10年ぶりに銀座で再会した時に連れて行ってもらったお店の美味しい味を思い出します。
↑若き日の思い出・・・もうそのお店はないとか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-27 21:49

ジョアンのハードなバケットですが、とても美味しかったです。
硬くなくて食べやすかったですよ。

お店のタラスパ、滅多に食べないので、いつか食べてみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-27 21:52

イタリアンの晩御飯ですね
こんな晩はワインで乾杯

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-28 06:55

ワインがあれば完ぺきだったんですが・・・
ハイボールでした。
でも美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり