記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「珈琲物語」でカフェランチ、抱っこ紐デビュー!(^_^)v

スレッド
「珈琲物語」でカフェランチ、抱...
2012/10/1 Mon.
私、自分の息子達の時も抱っこ紐、使った事がないんです。
おんぶした経験なし!
どうして育てたんかな?
お姑さんがいたわけじゃなし、ねえやがいたわけでもないのに…
実家は大阪やし・・・

姫のときもだっこはしたことがあるけど、だっこ紐は使った事がなかったんです。
それが昨日、抱っこ紐デビュー!(^_^)v
コアラのように前にひっつくの。
顔がよく見えて楽しいわ。
ちょっと腰にくるけどね。
ベビージョルンの製品です。
抱っこ紐も変わったもんですね。

my daughter-in-lawが歯医者さんで治療の間、抱っこしてました。
グズることなくしばらくしたら寝付きました。
やるやん、ばぁば!(^_-)-☆ 自信がついたわ。

寝ている間にカフェランチしました。
「珈琲物語」です。
スタッフの感じもよくて、とてもいいお店でした。

こまぴたっ!
珈琲物語 Joy garden cafe

[PR]中古車中古バイクならMj

味も空間も、本物を追求。 緑のなかでおいしいコーヒーを。
香川県高松市屋島西町2105-8 西村ジョイ屋島店ガーデンセンター内 営業時間:8時30分~19時30分 定休日:火曜 TEL:087-843-5000  データは2012/10/02現在のものです。 おすすめレビューを見る


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-02 13:37

プリンもドリンクもついていて、770円!
ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-02 13:38

*サーモンのトーストサンド

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-02 22:40

ボリュームたっぷり!
お腹一杯になりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-02 13:41

*プリン
甘すぎない、ベークドプリン。
大好きな味です。
クリーミープリンはイマイチ好きじゃない。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-02 13:44

*紅茶

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-02 13:48

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-10-02 14:26

買い物に疲れたらちょっと一休み出来ますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-03 06:34

ジョイにしてはオシャレなお店の出店で、嬉しいです。
あのフードコート、なってないもんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-02 18:34

ばぁばの幸せな時間がまた増えそうですね
我が家も早く孫が来ないかな!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-03 06:45

赤ちゃんって、ぷよぷよで柔らかくてカワイイです。
来週また、治療なので出番があります。

お楽しみにしていてくださいね。
お嬢さんがおられるのなら早いかもよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-02 21:20

抱っこ紐、1号、2号と使いました。
はじめて使った時には、しっくりこなくて、大変だったように思います。
もう忘れました(笑)

姪っ子は30歳を目前に海外生活で男友達は大勢いるのに対象者はいず、我が息子たちもお相手を見つけるタイプには程遠く、わが家系は断絶するのではと親族間で噂しています(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-03 06:47

子育ての大変さって、意外と忘れてるもんですね。
わたしもどうしてたのかmy daughter-in-lawにきかれても思い出せません。
苦労したハズなのにねェ。

我が家も孫が女のこなので、どうなることか。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-10-02 22:24

お孫さんがいて、いいですね。
結婚して4年になる娘夫婦は子供なし。
息子2人も独身です。

私もおんぶはしたことなし。
もっぱらベビーカーでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-03 07:30

歩いて5分くらいの所のマンションに住んでます。
女の子2人ですが、息子しか育てたことがないので、楽しいですよ。

そのうち、お出来になりますよ。

わたしもベビーカーでした。
今のような立派なんじゃないですが。
頑張ったもんですね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-03 04:23

今はいろいろ進化した抱っこ用品が出ているのですね~!両手が自由になるのが嬉しいです。

楽しい時間を過ごせるカフェランチはいいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-03 17:00

とにかく両手が空くのがいいですね。
腰にはきましたが・・・

いつもはおうどんが多いんですが、たまには。
Little 姫が寝ていたので、わたしがだっこしたまま食べました。
Little 姫の頭に、パン屑が落ちた!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり