記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

神戸の翌朝は軽く!  W272

スレッド
神戸の翌朝は軽く!  W272
2012/8/23 Thu.
マドモアゼル久美子の神戸のスペシャルコラボレッスンの翌朝です。
my daughter-in-lawに頼まれたパンを届けがてらwalking。

運悪く、神戸は水曜日はお休みのところが多くて、欲しいパン屋さんは定休日でした。
私も買いたかったトアロードデリカテッセンも定休日。

三宮の、ポーアイからの帰り道で買いやすいお店をネットで選んでくれました。
天然酵母のパンです。
名前、忘れました。(^^ゞ
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 21:17

1

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-05 00:50

火曜、水曜はお休みに店がなぜか多いですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 15:55

昔は月曜日がお休みのところが多かったですね。
病院関係は木曜日がお休みのところが多いです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-09-05 06:54

カスカードかな?
三宮なら、サンプラザの地下にありますが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 16:01

オ―パのとなりのビルだったかな?

天然酵母のハード系は重いので苦手なので、我が家には少しだけ買いました。
デニッシュ系がとても美味しそうでしたが、壊れそうなので断念。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-05 07:47

お土産のリクエスト
遂行するのも大変ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 18:46

姫には「神戸のお土産よ」といってサンダルを買って行きました。
いつもmy daughter-in-lawにはパンとか実用的なものばかりです。
でもリクエストされたほうが買いやすくていいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-05 11:58

ほしいものをお土産にいただけるのは「嫁」としては嬉しいです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 22:44

私は「嫁」として何も買ってもらったことがないので・・・
いつも実家頼みでした。
どこまでmy daughter-in-lawにしてあげたらいいものか、不安です。
だからリクエスト以外はしないようにしています。
その分は姫に。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-06 01:33

リクエストしてもらえるとどちらもハッピーですね。喜んでもらえると贈った方も嬉しいですもの。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-06 15:59

ほしいものをお土産にしたいから、いつもリクエストしてもらいます。
高価なものはかえないので、気持だけのお土産になりますが。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり