記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

肩すかし、台風4号

スレッド
肩すかし、台風4号
2012/6/12 Tue.
6月に上陸するのは8年ぶりだそうです。
四国に上陸すると予報が言ってたのが、和歌山県に。

こちらは被害もなさそうです。
早明浦ダムに恵みの雨をもたらしたでしょうか?
これから東海地方へ進んでいくのでしょうか?
お気を付け下さい。

紫陽花にアマガエルが。
やっぱり似合いますね。(^_-)-☆
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-19 20:54

ワッ、梅雨時らしい素敵な写真ですね。
神戸も、早くからお店を閉めるところもありましたが、夕方からは雨も上がり、ごく普通の梅雨空です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 15:30

台風の雨は、ときおり激しく降りましたが、意外と静かでした。
庭に出ると大きなアマガエル!
久しぶりに出会いました。(^_-)-☆

朝から小学校が臨時休校で、大きな台風を覚悟していましたが、それましたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-20 00:34

アジサイにアマガエル~!絵になりますね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 15:33

今ならですよね。
大きなアマガエルで、ババショフがみつけました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-20 00:34

こちらは夜になって雨も風も強くなりました。

四国の水事情はどうなるでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 15:34

もう東北の海上に抜けたようです。

今朝の新聞には、早明浦ダム100%に回復と書いてありました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-20 07:53

こちらも肩透かしで
雨は強かったですが風も殆ど吹かず
やれやれでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 17:43

大きな被害がなくてなによりでしたね。
でも、大きい、大きいとweather newsがいってたもんだから・・・
ちょっと拍子抜けでした。
こちらも風はなく、いい雨でした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-20 10:43

進路が急に変ったようですね。

紫陽花と雨蛙、相性がぴったりです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 21:40

あまり北上しませんでしたね。

大きなアマガエルで\(◎o◎)/!しました。
紫陽花と絵になりますよね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり