記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

新玉ねぎスライス-2012/4/10 Tue.

スレッド
新玉ねぎスライス-2012/4...
新玉ねぎの季節です。
スライスして花かつおをかけて、ポン酢醤油で。
血液サラサラ!(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-15 08:26


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-15 08:28

*ハマチかまの塩焼き
 日野菜の甘酢漬けを添えて

久しぶりに大きなハマチかまでした。
美味しかった!
脂がのって、最高!
やはり大きくないとね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-15 08:28

*小松菜とお揚げさんのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-15 08:29

*醤油豆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-15 08:29

*納豆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-15 17:30

わたしは納豆が嫌いなので、トマトです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-15 12:18

新鮮玉ねぎは甘みがあって美味しいですね。

大好きですよ(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 16:49

新玉ねぎ、美味しいですよね。
でも、わたし、あまり好きじゃないんです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-15 17:07

新玉ねぎ、こちらではもう少し後かしら。スゥートオニオンという美味しい玉ねぎが出てきます。この画像を見たら、早く食べたくなりました。美味しそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 16:50

今、です。
そちらは少し、遅いんですね。
お楽しみに。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-15 18:47

身体のために私も毎日食べています
最近ちょっと飽き気味です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 16:52

「血液サラサラ」がkey wordですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-15 20:02

新玉ねぎ、甘くて大好きです。

わたしも納豆が駄目です。
二男は大好物で、毎日2パック食べています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 16:53

甘いですよね、でもちょっと苦手です。(^^ゞ

納豆は全くダメです。
体にいいんだけどね。
パックとは凄い!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり