記事検索

ネット観測的な!?ブログ

https://jp.bloguru.com/i79688123

フリースペース

私のMEMO Designed with WordPress

温泉もよいけど、湯治!?

スレッド
#コロナ

ワオ!と言っているユーザー

世紀末?!

スレッド
情報過多で、真実を理解出来ないから痛い。

民が、右なら左へ、前進なら後退と…あまのじゃくで対応が正しい。

ブタ?ウマ?に何を話せもムダを理解するなら答えは、即答で、答え合わせも無いから助かる。

ムダに加担して、話題を満喫しても…悲しい(TωT)ウルウル。

ワオ!と言っているユーザー

毎日、全力で生きる。

スレッド
人間は、心のすき間を埋めたくて、人生をあがくけど…毎日、全力で生き抜けば、その心配も消える。

打算を捨てれば、簡単で単純。

自分自身に向き合う、他人は他人で、無関係だから…他人の評価より自分自身に問いかけて欲しい、自分自身に正直でありたい。

人生、落ちこぼれでもかまわない、自分自身が納得すれば良い。

他人に納得も同情も必要性を感じない、だから…だからマイペースで他人から理解出来ない。

それで良い、それが良い。

ワオ!と言っているユーザー

休暇届け?有休届け!

スレッド
疲れた?自分自身の勉強を優先する。

あしからず。

ワオ!と言っているユーザー

わたしはわたし、第三者の支持は拒否したい。

スレッド
ややこしい話しだけど…別に第三者の意見は無関係だから…無視する。
わたしはわたしだから…あなたとちがいは正しい。

ワオ!と言っているユーザー

日本の国旗が「朝日」に由来する理由。

スレッド
日本の国旗が「朝日」に由来する理由は…欧州から安住の地を求めてたどり着く地が「邪馬台国」=本州です。
本州からも安住の地を求めてるけど…海流の関係で…本州から…。
北海道は蝦夷、沖縄は琉球と先住民族が存在しましたが、本州に関しては?わたしの口から…それなりに先住民族は存在しても…火山国特有で、地震や火山や感染症で…
実際問題、縄文時代?縄文人の相性がはまり縄文人が日本人の始まりで、その縄文人は、欧州からの安住の地を求めてたどり着く種族を理解したい。
決して、争う事を否定する種族で真面目で臆病な種族を理解するなら…。

ワオ!と言っているユーザー

全てをDNAで判断したい。

スレッド
わたしの「DNA」は日本人とは違うけど…日本人に関係性の高い「DNA」です。
だから…「DNA」を提示してからの「話し」を進めたい。

別に「DNA」提示してから話したい理由は…日本人の「DNA」で無い人が日本で産まれ日本語を話すから「日本人」を単純に主張するから痛い、何せ、DNA度外しで日本人主張だから痛い。

ワオ!と言っているユーザー

日本の歴史で…「金(佐渡金山)」「銀(石見銀山)」しかし、「銅」が!

スレッド
日本は佐渡金山や石見銀山が支流ですが…実際は「銅」の産出が世界での定番で…収入も…当然、「渡来人」海外の技術者も一流を…「銅」産出や輸出で現在の日本の技術力を構築した事は…。

もう少し、過去の歴史を正しく認識して、後生に伝えたい。

ワオ!と言っているユーザー

現在の日本人は一割程度。

スレッド
現在の日本人が一割程度でも…日本人が他民族と区別するレベルとは違う。

日本人のルーツは、「真面目」「臆病」「器用」の三点だから…自慢は無いけど…控え目に胸を張って欲しい。

ワオ!と言っているユーザー

日本人を「DNA」で判定するなら「一割」かも!

スレッド
日本人は「大和人」「先住民族」「渡来人」の
3:3:3:その他、だけど…現在は「日本人」「大陸人」「先住民族」の1:8:1、と変化する。
「先住民族」と言っても、蝦夷人や琉球人だから、本州には、太古のむかしから、「大陸人」と「縄文人」のみだから…縄文時代以前は、カウントは無効に等しい。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり