記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

理想のガレージ

スレッド
理想のガレージ
車好きにとって、ガレージは大切な場所。
屋根がなくては、洗うのが大変。
人の出入りがある場所は、いたずらが心配。
シャッター付きガレージ!
たったこれだけの物を手に入れるために、いくつになってしまったのだ?僕は!
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

e-アフィリ の広告野郎!

スレッド
ウザすぎです!
どんどん消しましょう!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

REBECCA

スレッド
REBECCA
何ヶ月も見ていない海。
青木ヨットのマリーナに、預けたままのREBECCAを確認する。
まずは、状態の確認。
その後、ブーム・キッカーやウインチの取り付けなど、追加の作業を依頼してきた。
法事が終われば、沖縄のレースシーズン。
ヨットが動くのは、その後になる。
体がたくさん必要だ。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

大量のゴキ (@_@;)

スレッド
大量のゴキ (@_@;)
男の隠れ家に持ち込んだ大量の書類。
開梱していると大量の5期の書類を発見!
ひえー@@)=
恐怖だ。。。
こんなに古い書類があったとは。。。。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ハーリー戦隊

スレッド
ハーリー戦隊
友人の会社のハーリーの征服なのだそうだ。暑くないのかなぁ。。。
よーし、こちらは「ナースチーム」やるます! (USO)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

南海キャンディーズ

スレッド
南海キャンディーズ
昼食のため天神橋商店街へ。
沖縄民芸品店のなかに、不穏な気配。
やまちゃんと、しずちゃんだ。
しずちゃんは、意外と大きくないのね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

地球儀の中身

スレッド
地球儀の中身
Shot Bar The Argoのカウンターにある地球儀。
それは、犯した罪の重さで、ずっしりと重たい。
そう、これは罰金箱。
下ネタを口にしてしまったお客は、罰金を支払うことになるのだ。
僕のコイン?
そんなもの、これっぽっちしか入ってませんって!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

電動シャッター

スレッド
電動シャッター
ガレージの電動シャッター。
壁にスイッチは付いているが、なぜかリモコンが付いていなかった。
メーカーに問い合わせると、工賃込みで追加費用17万円ですと @@)
何でも、モーターユニットごと交換するらしい。
どこをどう考えても、スイッチユニットだけでいいはず。だって、スイッチを押す動作をリモコンにするだけだもの。
モーターはこのままでいいよ。

ネットで探すと、おおーありました。
カーセキュリティーシステムを応用したスイッチキット。しかも2万円以下!

もちろん、車内から開閉可能です。
リモコンもいい感じ。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

10,000メートル

スレッド
10,000メートル
移動時間は睡眠の為に。
しかし、この日は美しい光景に邪魔をされてしまった。
雲海の中に陽が沈む。
鮮やかな色を網膜に焼付けたなら、夢の世界に舞い戻る。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

不良のアイテム

スレッド
不良のアイテム
不良である以上、ネオンライトを浴びなくてはいけない。
配ダクから電源が取れるので、とっても便利。
各照明器具のWAT数の調整や、色調の調整も必要になってきた。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり