記事検索

創業者は Founder 起業家は Entrepreneur

http://jp.bloguru.com/uchikura

フリースペース

ベルビューに来たらインド料理を食べないと

スレッド
ベルビューに来たらインド料理を...
私の住むワシントン州ベルビュー市は、近くにマイクロソフトのキャンパスがあり、多くのインドからの人が来ています。そのおかげで沢山のインド料理屋さんがあって、比較的安く美味しいインド料理が食べられるのです。ベルビューに来たら是非インド料理を食べてみてください。

ワオ!と言っているユーザー

華氏 90 度は、32℃

スレッド
外に駐車したとき1時間ほどでこ... 外に駐車したとき1時間ほどでこの気温
もう夏のような暑さだ
外に駐車したら車に花粉がついて... 外に駐車したら車に花粉がついて黄色くなったので早速洗車
今日車を外においていたら、車の気温計が90°になっていた。
いや、もう車の中にはポンポンは置くようなことはできない気温になった。

ワオ!と言っているユーザー

Beautiful Pacific Northwest

スレッド
Kelsey Creek Park / Bellevue... Kelsey Creek Park / Bellevue Washington
It is so hard to believe there is a place ike this in the middle of Bellevue. Only in Pacific Northwest.

ワオ!と言っているユーザー

Tile が動かない

スレッド
Tile が動かない
今日、鍵がなくなったので Tile を使って探そうとしたら、Tile のバッテリーがなくなって検索できなくなっていた。タイルは使い捨てのアイテムロケーター、いや、使い捨てでバッテリー切れ=廃棄・・・なんかもったいないな。実際には一度も使わなかった・・・

https://www.thetileapp.com

ワオ!と言っているユーザー

新しいアイアンセットが届きました。

スレッド
Callaway Steelh... Callaway Steelhead Hybrid アイアンセット 今日取りに行ったらテントセール... 今日取りに行ったらテントセールをしていました。
何も買わなかった・・・偉い!
注文して10日ほどですが、新しいアイアンセットが届きました。来週から日本出張なので使うのは帰ってからになりますが、楽しみです。久しぶりの新品で、全てのアイアンがカーボンシャフトになりました。

ワオ!と言っているユーザー

タイニー君とナノちゃんお泊まりに来ます。

スレッド
タイニー君とナノちゃんお泊まり...
明日の早朝から中村がカリフォルニアに出張なので、タイニー君とナノちゃんが今日からお泊まり。

ワオ!と言っているユーザー

昔のオフィスが火事で・・・

スレッド
昔のオフィスが火事で・・・ 昔のオフィスが火事で・・・ 昔のオフィスが火事で・・・ 昔のオフィスが火事で・・・
今朝のニュースで知った・・・昔我々のオフィスがあったオフィスが火事で亡くなってしまった・・・少なくとも死傷者はなし・・・

ワオ!と言っているユーザー

なんで?

スレッド
なんで? なんで? なんで?
ゴルフボールといえば Pro V1 だけど、今日見たらピンクの Pro V1 があった。女性用かと思ったら、ただ色が違うだけだった。

ワオ!と言っているユーザー

プリウスだらけ

スレッド
プリウスだらけ プリウスだらけ プリウスだらけ
アメリカもこんな感じになってきました。
何台プリウスが数えられますか?

ワオ!と言っているユーザー

Windows XP 用にもランサムウェア用セキュリティパッチをリリース

スレッド
Windows XP 用にもラ...
マイクロソフトは、Windows XP 用にもランサムウェア用セキュリティパッチをリリース。是非アップデートしてください。

http://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=KB4012598&ranMID=24542&ranEAID=TnL5HPStwNw&ranSiteID=TnL5HPStwNw-PIMVxmFIxWiMGPl2SX5mpg&tduid=(b07204fb7f4b46cafc54a796a81d21bb)(256380)(2459594)(TnL5HPStwNw-PIMVxmFIxWiMGPl2SX5mpg)()
#ランサムウェア #WindowsXP

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ