記事検索

フリースペース

GRANT忘年会

スレッド
GRANT忘年会 GRANT忘年会
グラント社46名の忘年会で、懐かしの千里カクテル

ワオ!と言っているユーザー

2017.11.19 RAAT ZAKI 備忘録

スレッド
どうしようもないほどに、エンジンもたらたらしてる上に、ブレーキオイルが沸騰し続けた車が、どうした事でしょう。
エアクリーナーをちゃんとして、ラムエアシステムになり、パワーも増大!
ブレーキもローターの大型化&4ポットで、見違えるよう。
後ろばかりを気にしなければいけないマシンから、ちょっといい感じのマシンになってきました。
(あっ、ブレーキはノンアシストで、ブレーキペダルを蹴っ飛ばしても初期制動悪いままです)
まだまだへたっぴですが、結構面白くなってきました。
次回の10時間耐久をサクッと走り切りたいところです。


ワオ!と言っているユーザー

It's my life.

スレッド
It's my life. It's my life.
人生で何を経験したかは、とても重要。
年齢は待ってはくれないし、時間は無限ではない。
あの日の悔しさを忘れない。
さあ、反撃だ!

ワオ!と言っているユーザー

再度公開

スレッド
何らかの原因により、広告対象外とされていた伝説の動画「Tank in the city」を再度公開しました。
懐かしのあの映像を、もう一度どうぞ。
#戦車 #公道 #装甲車 #ferret #tank

ワオ!と言っているユーザー

RAAT リザルト

スレッド
RAAT リザルト RAAT リザルト RAAT リザルト RAAT リザルト RAAT リザルト RAAT リザルト RAAT リザルト RAAT リザルト RAAT リザルト
タイを舞台に戦った、RAAT2017最終戦は、総合8位、クラス7位でフィニッシュ。
途中、コイルスプリングが脱落する珍事を乗り越え、最後はピザ屋を抜いて、さらにペナルティーのチームを押しのけての順位です。
チームの皆さん、僕を走らせてくれてありがとうございます。

RAAT Thailand Endurance Championship International 2017 Race 5
https://www.facebook.com/pg/raat.or.th/videos/?ref=page_internal


ワオ!と言っているユーザー

ブリーラムの戦い

スレッド
ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い ブリーラムの戦い
大変厳しいレースを戦っています。

ワオ!と言っているユーザー

Afterburner

スレッド
Afterburner
RAF TornadoのRolls Royce RB199 EngineのAfterburner。
正々堂々と真正面から輸入をかけてますが、はたして家まで届くのだろうか?
届いたら、ガレージのJohnnyに渡して【JET家具】の最高傑作を作ってもらう予定。
今度は、高さのあるBar Tableだね。
#JET家具 #テーブル

ワオ!と言っているユーザー

横浜買付ツアー

スレッド
横浜買付ツアー 横浜買付ツアー 横浜買付ツアー
横浜に足車の出物があったので、朝から移動。
しかし、15:00予定の客が11:30に到着して、先に売約済み。。。
無駄足になったので、お散歩して帰りました。

ワオ!と言っているユーザー

2017年 自由飲酒党 党飲酒会

スレッド
2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒... 2017年 自由飲酒党 党飲酒...
2017年 自由飲酒党 党飲酒会(とういんしゅ~かい)は、皆様のご協力とたくさんのご参加を頂きまして、盛大に行う事ができました。 また、会計報告も同時に行う事ができました。 本年度も、たくさんの寄付を実現することができましたのは、単にTシャツを買っていただいただけではなく、多くの方の普段からの活動と、ボランティアの労力によって成り立っている組織だと強く感じている次第です。 お酒を楽しみながら、知り合った仲間と楽しみながら、その輪を広げつつ、また来年も「ちょっとだけ良いことしたね」と言える活動ができればと願っております。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1625740854163394.1073741833.486562194747938&type=1&l=617cacb244
#自由飲酒党 #サケノミクス

ワオ!と言っているユーザー

ハロウィンパーティー

スレッド
ハロウィンパーティー ハロウィンパーティー ハロウィンパーティー ハロウィンパーティー ハロウィンパーティー ハロウィンパーティー ハロウィンパーティー
仲間内で、まあまあ楽しかった。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/301 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>