記事検索

帰国、間髪入れず

スレッド
勿論、仕事っすよ。
休んだ間に発生していた問題もそこそこに、また次の生産に向けて全開す。
2輪レースの方の友達がやたらと電話してくるけど、嬉しい知らせなので聞いていて楽しくなるっす!来シーズン、楽しみっすよ。
 
いやあ、しかし。
にしても、時差ぼけが無いな。

ワオ!と言っているユーザー

やっぱり暑い・・・

スレッド
やっぱり暑い・・・
恥ずかしながら、帰って参りました("`д´)ゞ
オランダ・スキポール空港でデータベース障害があり、バックアップも障害が回復に支障があったとかで、EU近距離路線は軒並みキャンセル!!
あっしらは搭乗してからの待ちだったので、1時間半ほど遅れただけで済み、ある意味ラッキーだったすな。

帰る機内でも「カーズ3」を鑑賞、相変わらず・・・やっぱり涙がこぼれた。
脚本がどうとか、それは置いといて、、旅するアメリカの大地が美しくて。
レースは旅と共にある。
そして、人生も旅。一先ず帰ってきたけれど、まだまだ途中。

ワオ!と言っているユーザー

オランダで再会

スレッド
オランダで再会
アムステルダムから電車で少し離れた、歴史保存地区で風車守りをしている友人と再会。
普段、話はいつもしているけど、なかなか会える機会もないすからな。

ワオ!と言っているユーザー

大切な場所

スレッド
大切な場所
滞在中は、必ず立ち寄るカフェ。
喧騒が不思議と心地よく、食事と会話と、空気そのものが宝物の様にキラキラと輝いていて、それでいて切なくノスタルジック。
ここがあるから、レースに関係の無いウイーンに足を伸ばしたくなるっすよ。
ダンケ。

ワオ!と言っているユーザー

リンツ滞在30分!

スレッド
リンツ滞在30分! リンツ滞在30分! リンツ滞在30分! さあ、帰るぞ!!(1等⬅大切) さあ、帰るぞ!!(1等⬅大切) 走ったら喉が乾いた レッドブル... 走ったら喉が乾いた
レッドブル、キウイ

ウイーンからリンツ到着後、すぐにリンツァートルテを食べて、コーヒーをグビっと飲んで、小走りで駅に戻る!
一本逃すと一時間無駄になるすからな。

以前、クルマでウイーン・ザルツブルグ間を1日で往復した際にも、リンツァートルテ食べてすぐに出掛けたから、リンツという街はいつもいつも慌ただしい印象が・・・(笑)

とにかく、リンツァートルテはそれだけを食すためにリンツへ来ても良いほどの価値があるっすよ。
昼にはウイーン着くから、また何を喰うか考えようーっ!

ワオ!と言っているユーザー

ウイーンから移動中

スレッド
ウイーンから移動中
再び、列車旅。(1等⬅大切)
一時間そこそこで到着出来るから、リンツへ。
ホントは一昨日ハルシュタットからの帰りに寄る筈が、思いのほか時間が押して下車出来なかったから・・・(涙)
今日こそリンツァートルテ喰うぞ!!

ワオ!と言っているユーザー

ウイーンでおやつ

スレッド
ウイーンでおやつ
ホテルインペリアルで、ティータイム。
いつ来ても、心地よくさせてくれる。
サービスも、味も、カトラリーも。

やぁー、贅沢。

ワオ!と言っているユーザー

ウイーンでランチ

スレッド
ウイーンでランチ ウイーンでランチ ウイーンでランチ
昼からワイン居酒屋(ホイリゲ)で、ワインと共に昼食!
普段はワインを飲めないだけど、ホイリゲのワインは何杯も飲めるっすよ。
ウマイ!最高に旨い!!
ダンケシェーン!!

ワオ!と言っているユーザー

グーテンモルゲーン!

スレッド
グーテンモルゲーン!
いや、ドイツじゃないからな。
グリュスゴット!!
今朝はウェット宣言が提示されてるっす(笑)

ウイーン文化のひとつ、カフェーでブラウナーグローサーと、ケーキで朝御飯。
正直なところ、もっとがぶ飲みしたいすな、コーヒーは。

ワオ!と言っているユーザー

ハルシュタットにて

スレッド
ハルシュタットにて ハルシュタットにて 塩坑ツアーに参加してみた 地球... 塩坑ツアーに参加してみた
地球誕生の歴史から説明してくれるから、すごく時間が掛かる
巨大滑り台でスピード記録に挑戦... 巨大滑り台でスピード記録に挑戦できる(笑)
オービスで撮影され、最後に現像した写真を記録速度と共に発表・・・
そして、買うハメになる(涙)
とりあえず喉が乾いた。 見たこ... とりあえず喉が乾いた。
見たことの無いレッドブル・コーラ。
1日楽しんだなぁ



シュトゥットガルトから比べると、まだ暖かいウイーン市内。
そこからアルプス方面の美しい湖畔の町、ハルシュタットで命の洗濯。
朝イチの列車で行ったのに、帰りはどっぷり暗い・・・
1日がかりのショートトリップになったなぁ。

途中、レッドブルリンクの近くをかすめるから途中下車したい気分にかられたものの・・・(笑)
オーストリアの自然は本当に美しく、せっかちなあっしでもゆっくりと時間を過ごしたくなるっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/208 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>