メンテ@ガレージ

先日の鈴鹿走行後の事後ルーティンメンテを急いで終わらせたっすよ、暑かったけど💦
だって、明日から仙台行きだから…(ただしくは、明日は積込作業にて新横浜泊まり)

ワオ!と言っているユーザー

オクトーバーフェスト

名古屋オクトーバーフェスト行くのが面倒臭いから、自前で仲間達とオクトーバーフェスト開催。いやぁ、飲んだ!喰った!

ワオ!と言っているユーザー

スポーツ走行@鈴鹿サーキット

あー💦
今日も雨に翻弄された1日だったな…つーか、南コースで開催中だったカートレースにも顔出してみたんだが…こちらのほうが、雨に翻弄されてパドックは蜂の巣をつついたみたい(苦笑

ワオ!と言っているユーザー

搬入完了!@鈴鹿サーキット

明日はスポーツ走行っすわ。
 
こないだクラブマン耐久終わったと思ったら、すぐにBMR岡山(笑)しかも、二週続けて!(笑)そして岡山終わったと思ったら、明日鈴鹿!そのまま週明けたら、今度はBMR仙台!
いやぁ、忙しいのは嬉しいなぁ!
 
これが#24だったら、もっともっと嬉しいんだけど。夢は寝てから見なきゃ駄目だね😃
いやいや、仕事が有ることに感謝ですよ。ほんと。

ワオ!と言っているユーザー

名古屋オクトーバーフェス

いぇね、今年は出掛けてみようかな?と。
思ってたんっすよ。行く気満々!
ところが、平日の改札自覚15時~とか、うだる暑さ、とか…イロイロ考えてたら、もう超面倒臭くなってきて…
 
それなら、いっそのこと。ドイツビール買って、自分でオクトーバーフェストやりゃぁ良いんじゃね?と、あいなり。
テキトーにドイツ的なフード用意して、気の合う仲間達と呑めればヨシとするか!
 
っつーか、なんで7月なのにオクトーバーフェストなんだろう?なんで??

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP第9戦🇩🇪ザクセンリンク

あーっ!
完全に失念してるな…再放送すらチェックしてないし。
と…一応リザルトチェックしてみたら、あー。
あー、そうですか。そうですよね。
ドカドカドカ(笑)たまにKTM、GASGAS
あ、そう。もーいいや。えーと、次どこだっけ?
 

ワオ!と言っているユーザー

🥟🥟🥟🥟

まぁ、おいしいけどね。日本の焼き餃子。
そりゃぁ頼むさ。ラーメン屋とかでさ。
今日も、スーパーの前に出店していた兄ちゃんが「試食してって!」と大盤振る舞いでイロイロ食べさせてくれたから、頑張って欲しい気持ちを込めて買って帰ったんだけど。
 
正直に言うと、餃子は中国本土で食べる水餃子が最高にして至高!なんつっても、餃子文化の国だからねぇ。その種類、味わい、調理法、全てにおいて日本より美味い。
 
日本では結構中国を小馬鹿にしがちだけど、勿論、あやしい物も多いけど本当に良いものはマジ素晴らしい。町中華全盛のいま、それでも本土の中国料理のレパートリー、味わいには驚くべきものがある。
 
逆に、もはや現状の日本だって、製造シール見たら何を食べてるのか分からなくなる時もしばしば。しかも、おしなべて味が濃い。
 
中国茶にしてもそうだけど、偽物も異様に多いのがたまに傷(笑)でも、良いものは素直に良いと認める必要と素直さと、本質を見抜ける目利きの技術のためには努力しなきゃいかんと思うのよ。
 
話が長くなったけど、餃子は主食です。
 

ワオ!と言っているユーザー

壊れた!ショック😨

トコトコ充電用の12Vバッテリー充電器が…
久しぶりに使おうとしても、、沈黙💦マジかー!?
 
うーん、そんな壊れやすい機械じゃぁないと思うんだが…仕方ないから、とりあえず原因を探るためにバラしてみたら、基盤がグサグサになってる😢マジかー!
あぁ、そういや、1ヶ月ほど前にガレージでレースマシン整備中、充電するのに使ったけど、あん時スゲー湿気で、床とかもビショビショだったもんなぁ。そこに基盤冷却用のファンが湿気の空気をガンガン送風してたから…腐食しちゃった、という塩梅か…(涙)
それなりに高かったのに…

ワオ!と言っているユーザー

小腹すいた🤤

無性に腹が減り、お客様から戴いた「どん兵衛天そば(W)」をおやつに食べたっすよ。
こね(W)ってことが味噌で、いや、醤油と出汁なんだけど、まぁ兎に角だ。
 
やっぱりどん兵衛は(W)の方がいけてるっすよねぇ?こっちじゃ買えないんだもの😢
 
標準どん兵衛(E)は、濃すぎてスープ粉半分でも十分なくらいで、さらに丼すりきり一杯のお湯でたべてるけど、(W)仕様ならスープ粉全部使って、丼すりきり一杯のお湯で食べられる👍️
 
こんど京都帰ったら、備蓄分に買っとこ。

ワオ!と言っているユーザー

あっつ💦

静岡県は40℃越えらしい…マジでか!?
それに比べれば、こっちら辺はまだ37℃くらいだから、涼しいよねぇー(笑)
って!んなワケあるかーっ!!暑いわっ!
MOTO GP視る気も失せた…

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ