疲れた肉体の栄養補給に

疲れた肉体の栄養補給に
そりゃ天下一品だよねぇ(笑)
ただ、なんでだろう?最近、雑味が気になるんたが…店舗のブレだろうか?

ワオ!と言っているユーザー

茂木⇒富士⇒鈴鹿

茂木⇒富士⇒鈴鹿
あー、疲れた😖💦
総走行距離1200㌔、ツーリングならフツーだけど…毎日朝5時起きで夕方までサーキットでガッツリ仕事しながら、、だからねぇ。
 
疲れると、飛ばすという欲求が薄れるのか、燃費がどこまで伸びるか?の方が興味出てきて、帰路は80㌔/h 厳守(笑)
そしたら、御殿場から鈴鹿まで300キロ以上あるんだけど、20㍑も使わないで帰ってきた!(満タン法では14㍑!)すげー。フルタンクでまだまだ200キロ以上走れる計算。すげー。いつも、鈴鹿・富士間ではタンク空になってたんだが…アクセル踏まないって、大切かも(笑)

ワオ!と言っているユーザー

TrackDay @ モビリティリゾート茂木

TrackDay @ モビリテ...
TrackDay @ モビリテ...
朝イチで水戸から栃木県の旧ツインリンク茂木へ。テスト終わったらソッコーで撤収、富士へ移動。
いま、、富士スピードウェイにて搬入完了(笑)
なかなか、ブラックだな!
 
茂木の今日は、ウェットかと思えばスリック、という悩ましい1日だった💦さー、明日は富士だ!(笑)マジでブラックだな!

ワオ!と言っているユーザー

翼よ、あれがTOKIOの灯だ!

翼よ、あれがTOKIOの灯だ!
まさか、ブン太で東京来ることになるとは(笑)ま、通過するだけだけどね━━笑笑!
スカイツリーだぁー!と思って写真撮ってたら、追突しかけたー💦
 
そして東京通過のち、今宵は水戸が最終目的地であります
("`д´)ゞ

ワオ!と言っているユーザー

あー、あー、本日も誠に晴天なり@鈴鹿サーキット

あー、あー、本日も誠に晴天なり...
2日目。
今日はフォーミュラのサービス。超絶久しぶりに、重度クラッシュの修理復帰と、ダンプカー掃除をした!
ドライバーは今日この頃走行を諦めていたらしいんだけど、なんの。やるよ!?
部品有る限りは何とかする!

ワオ!と言っているユーザー

本日も晴天なり@鈴鹿サーキット

本日も晴天なり@鈴鹿サーキット
なんか、オートポリスは強烈な霧だったらしいが(笑)いや、富士方面もウェットか??
まぁ、兎に角。自分の関わる走行日がドライならそれで良いのさぁ〰️😃

ワオ!と言っているユーザー

怒涛の週末開始

とりあえず、鈴鹿搬入完了!
雨の谷間をうまく縫って、ドライで運べた
ヨカッタ( ´ー`)

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりの我が子

久しぶりの我が子
レーシングサービスは度々受注するんだけど、がっちりミッション交換とか、重整備は超久しぶり(笑)
なんだか知らんが、細かいところまで良く知ってるんだよなぁ笑笑!(そりゃぁそうだろ

ワオ!と言っているユーザー

暑かった💦@鈴鹿サーキット

暑かった💦@鈴鹿サーキット
午前中の走行会だし、送風機は一個で良いだろう、、と見当つけてたのに、いざ走行始まったら暑いのなんのて!
いやぁ、まぁ、結局設置面倒くさいから一個の送風機でやりきったんだけど…汗だく💦地球寒冷化してくれないかなぁ…

ワオ!と言っているユーザー

明日の準備

朝早いんだよなぁ━━━
今宵こそ、ちゃんと寝るぞ!(不眠症患者による謎の決意
 
大丈夫、段取りはOK。
あとは現場行けば何とかなる(笑)早く、明日来い!

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ