【テーマカラーでブログル】夏

こよみ的には2005の夏は終ろうとしている。
【テーマカラーでブログル】黄・青・赤
僕の中では最初が黄色である。梅雨あけの頃に咲くきりんそう (麒麟草)
 Sedum kamtschaticum 多年草
【べんけいそう科きりんそう属】
この花が最初にあった。
己の都合で思うようにブログルできなかった。日記風に掲載してみた。

テーマブログ本部:ReGeneration


#その他

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

黄色をイメージしての花芯のアップ。
投稿日 2005-09-03 10:42

ワオ!と言っているユーザー


青をイメージしての花。
投稿日 2005-09-03 10:43

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証

生命を感じる場に出会えた。
投稿日 2005-09-03 10:45

ワオ!と言っているユーザー


ヤゴかなぁ・・・

蝉は羽化するとこ見たことあるけど、トンボはないですねぇ。

朝のお散歩で遭遇ですか?
投稿日 2005-09-07 08:42

ワオ!と言っているユーザー


c(゜ー゜*)チョット♪出くわせない光景でした。午後の出会いです。
投稿日 2005-09-07 12:58

ワオ!と言っているユーザー


朝早くじゃなかったんですね・・・
投稿日 2005-09-07 16:35

ワオ!と言っているユーザー


早朝の海岸での面白い光景(1)
投稿日 2005-09-03 10:48

ワオ!と言っているユーザー


早朝の海岸での面白い光景(2)
投稿日 2005-09-03 10:49

ワオ!と言っているユーザー


曇り空でも太陽の強さを実感する。夏である。
投稿日 2005-09-03 10:51

ワオ!と言っているユーザー


朝の太陽・・これから始まる夏の準備のように映った。
投稿日 2005-09-03 10:53

ワオ!と言っているユーザー


今年の夏を暗示するような光景(結果論的だが)。
投稿日 2005-09-03 10:56

ワオ!と言っているユーザー


若者・・サーファーは、こんな状態をも楽しんでいる。危険のように見えるが、これもテクニック。
投稿日 2005-09-03 10:59

ワオ!と言っているユーザー


海岸近くで休むMTB、愚息の練習車。夏に似合った色だ。
投稿日 2005-09-03 11:02

ワオ!と言っているユーザー


海岸での必需品。テーマにあってる^^。
投稿日 2005-09-03 11:04

ワオ!と言っているユーザー


ヴァーチャル宴会に参加できそうな・・夏らしいグラス。
投稿日 2005-09-03 11:07

ワオ!と言っているユーザー


やっぱり夏は「向日葵」だぁ〜〜!!カミキリムシが言っていた^^。
投稿日 2005-09-03 11:09

ワオ!と言っているユーザー


夕焼け空を拝むと、今夜の花火大会は!?!案の定風が吹いて、煙が舞。。。よく見えなかった。
投稿日 2005-09-03 11:13

ワオ!と言っているユーザー


打ち上げ花火が向日葵を思わせる。
投稿日 2005-09-03 11:19

ワオ!と言っているユーザー


海岸二面下カフェのデッキテーブル・赤が似合ってる。
投稿日 2005-09-03 11:22

ワオ!と言っているユーザー


クモの巣と空・・・食物連鎖!?
投稿日 2005-09-03 11:25

ワオ!と言っているユーザー


身辺の生き物
投稿日 2005-09-03 11:26

ワオ!と言っているユーザー


夏の野草(1)
投稿日 2005-09-03 11:28

ワオ!と言っているユーザー


怪しげな葉!!
投稿日 2005-09-03 11:30

ワオ!と言っているユーザー


カヌー・カヤック製作者のK氏、現役の競技者でもある。70歳近いだろう??
投稿日 2005-09-03 11:34

ワオ!と言っているユーザー


浜での光景(1)
投稿日 2005-09-03 11:36

ワオ!と言っているユーザー


浜での光景(2)。
投稿日 2005-09-03 11:37

ワオ!と言っているユーザー


浜での光景(3)。
投稿日 2005-09-03 11:39

ワオ!と言っているユーザー


これってヘルメット??^^
投稿日 2005-09-03 11:45

ワオ!と言っているユーザー


あららら・・・

七里の浜で朝、見かけましたよ。

134号を走ったらみんな振り返ったって・・・
投稿日 2005-09-07 08:40

ワオ!と言っているユーザー


エェッ・・・ニアミスだった!?^^
投稿日 2005-09-07 12:59

ワオ!と言っているユーザー


あらま、残念!!
お目にかかれなくて・・・
投稿日 2005-09-07 16:36

ワオ!と言っているユーザー


駐車場の右端にいたおっさんです^^。
投稿日 2005-09-07 20:35

ワオ!と言っているユーザー


メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!の練習??
投稿日 2005-09-03 11:47

ワオ!と言っているユーザー


河口近くでイナッコを捕まえて・・(1)
投稿日 2005-09-03 11:50

ワオ!と言っているユーザー


いなっこってボラの赤ちゃんだったかしら?

ボラ、一度食したことがありますがお味はいまひとつでした。
調理方法が悪かったのか???
投稿日 2005-09-07 08:46

ワオ!と言っているユーザー


ボラは、美味ではありませんね。釣りの餌さに使いますけれど・・・。
投稿日 2005-09-07 12:55

ワオ!と言っているユーザー


餌に使うんですか!?

たまたまこどもが釣ったのが50cmもある大きなボラで夕飯に・・・

不評でした。
投稿日 2005-09-07 16:38

ワオ!と言っているユーザー


煮ても焼いても凶です・・・。
投稿日 2005-09-07 20:32

ワオ!と言っているユーザー


ペットボトルも画になる。
投稿日 2005-09-03 11:51

ワオ!と言っているユーザー


地元の夏祭り。。。
投稿日 2005-09-03 11:53

ワオ!と言っているユーザー


夏も終ろうとしているのに??
投稿日 2005-09-03 11:54

ワオ!と言っているユーザー


道端を散歩していると・・・ホウズキを見つけた。
なんとなく秋を感じさせてくれる。
雑然とした2005・夏は終ろうとしている。
投稿日 2005-09-03 11:58

ワオ!と言っているユーザー


はぁ〜うっとり・うふふ・ほ〜ほ〜・へっ?・きれ〜い・ありゃりゃ・さすが〜。

色々ご馳走さまでした(^.^)/
投稿日 2005-09-03 15:23

ワオ!と言っているユーザー


今夏は、雑用に追われて何も出来なかった。
テーマカラーをイメージしましたが、お粗末で・・・^^。
コメントありがとう、プランのママさん。
投稿日 2005-09-04 10:11

ワオ!と言っているユーザー


こんなに在庫処分みたいにいっぺんにアップされちゃってよろしいのですか?

ネタぎれの時、少しずつお使いになられたらいかがでしょうか?

画像がもったいないです。
投稿日 2005-09-03 22:30

ワオ!と言っているユーザー


画像の荒・粗が薄れて、おまけに見るのも疲れるでしょう。一応やっていますって、感じです。夏・・来年まで時間があります。じっくりと見つけます^^。
投稿日 2005-09-04 10:16

ワオ!と言っているユーザー


暑さ寒さも彼岸まで・・・

例年以上に暑かった今年の夏も終わりに近づいております。

今も外では昼間の蝉に変わって、うるさいほどの虫の音が聞こえてきます。
多分鈴虫でしょうか・・・

zakkさんの豊かな生活環境が髣髴されます。

たくさんの公開、☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆!!!!
投稿日 2005-09-03 23:55

ワオ!と言っているユーザー


この2ヶ月間を纏めてアップしました。ズボラな男ゆえ・・・、皆さんの活躍に感化されてるのですが・・・羅列だけで、何とも。
投稿日 2005-09-04 10:22

ワオ!と言っているユーザー


イナッコのお写真、1枚目はコップなのかと思いましたが、どちらもペットボトルなのですね〜。
ぞうりの大集合も 赤いテーブルも 楽しかったです。(^-^)
朝の太陽も 素敵でした。
投稿日 2005-09-05 16:01

ワオ!と言っているユーザー


zakka総覧でお粗末でした。多ければよいって物ではありませんが・・・。一気にアップしてみました。
投稿日 2005-09-06 02:38

ワオ!と言っているユーザー


31連チャン
拝見しました
どれも素晴らしいショット
これ程のものを撮る為に何倍のシャッターを押されたのか
気になります
こちらは、出たとこ勝負

zakkaさんの目の付け所が違いますね。脱帽です

サンバイザーの犬
高そうな血統書付きの犬の総額は?
浜での光景シリーズ
スイカのヘルメット
カフェでのデッキ
カヌーイスト

いずれも湘南ならではの風物ですね
我が地では素朴な風物が溢れています
なかなか絵になりません(眼の付け所が悪い為に)

zakkaさん、眼福を有難う

おっと忘れていました
キリン草まだ見たことがありません
投稿日 2005-09-06 11:14

ワオ!と言っているユーザー


早朝・夕暮れの海岸は、犬の品評会のようです。最近は、極端で大型オイヌサマノ (/_-)/ (U・x・U) \(-_\) オナ〜リ〜か、または愛玩犬のような犬たちが多いです。

キリン草は、海岸の荒地(岩場)で見かけます。撮影地は、稲村ガ崎の立ち入り禁止区域。釣り人くらいしか行かない場所です。
投稿日 2005-09-06 20:50

ワオ!と言っているユーザー