記事検索

自律型人財育成コーチのブログ

https://jp.bloguru.com/yatake26
  • ハッシュタグ「#スタバ」の検索結果12件

フリースペース

スタバはもうクリスマス

スレッド
スタバはもうクリスマス
こんにちは

11月に入ったばかりですが、スタバでは、もうクリスマスの装飾が。
スタッフの皆さんも、赤いクリスマス用のTシャツ姿です。

気が早い期もしますが、今年もあと2か月なのは事実ですし、
時の経つのは、本当に早いものだと気づかされます。
それと、このケーキは中々美味しかったです。
#2か月 #クリスマス #ケーキ #スタバ

ワオ!と言っているユーザー

スタバで休憩

スレッド
スタバで休憩
こんにちは。

いつものスタバで休憩です。
おしぼりに「Thank you」のメッセージが、なんとなく嬉しい。

今回は、アップルパイとともに。
#アップルパイ #スタバ #メッセージ

ワオ!と言っているユーザー

ジムの帰りにスタバで休憩

スレッド
ジムの帰りにスタバで休憩
こんにちは

約1ヵ月ぶりにジムに行ってきたのですが、
すっかり衰えていて、今までのウェイトが上がりません。
一段階ウェイトを軽くして何とか終了しましたが、
とても疲れが、、、。 年なのかと思いながら、やはり定期的に運動しないと
著しく衰えるのだと実感。

少し真面目に通わないといけないと反省しきりです。
#ウェイト #ジム #スタバ #衰える

ワオ!と言っているユーザー

結局、買ってしまいました

スレッド
結局、買ってしまいました
こんにちは

以前、蔦屋家電と言う二子玉川にある場所でスタバのコーヒーを注文すると
本が読み放題と言うことで、手に取った本です。
半分読んで、また来ようと思っていたのですが、結局、気になっていて買ってしまいました。

これから後半を読み始めようと思いますが、ワクワクしています。
やっぱり本は良いですね。
#スタバ #自然知能 #蔦屋家電

ワオ!と言っているユーザー

一息

スレッド
一息
こんにちは

スタバで一息いれています。
桃とジュレのケーキですが、甘さも控えめで、ホットコーヒーによく合います。
全体的に、スタバのケーキ類は、美味しいと思います。
#スタバ #ホットコーヒー #一息

ワオ!と言っているユーザー

立ち読み

スレッド
立ち読み
こんにちは

先日、二子玉川の蔦屋書店での「立ち読み」ならぬ「座り読み」です。
この蔦屋書店では、スタバや、書店内にあるコンビニと連携していて、飲み物を買えば
随所にある、場所に座って、書店内の本を自由に読むことが出来ます。

その時に、目に付いた「自然知能」、人工知能と比較しながら興味深い考察がつづられています。
半分ほど、読んで時間が無くなったので、続きは次回に。。
てういか買おうかと思っています。
#スタバ #人工知能 #立ち読み #自然知能 #蔦屋書店

ワオ!と言っているユーザー

スタバの新メニュー

スレッド
スタバの新メニュー
こんにちは

スタバでケーキを注文する事がありますが、
今回は新製品のブルーベリーケーキです。
スタッフの方に薦められていただきましたが、確かに酸味と甘みのバランスも良く
とても美味しいケーキでした。

スタバのケーキやドーナッツは、結構クオリティ高いと思っています。
#クオリティ #スタバ #ドーナッツ #ブルーベリーケーキ #新メニュー

ワオ!と言っているユーザー

ホッと一息

スレッド
ホッと一息
こんにちは

スタバのコーヒーカップが桜色に彩られると
春の足音も聞こえてくるような気がします。

ホッと一息、ケーキとともに。
ゆったりとした時間の中で、これからの事や、やりたいことなど
様々な事を考える事がとても楽しい
#スタバ #ホッと一息 #春の足音

ワオ!と言っているユーザー

仕事の合間に

スレッド
仕事の合間に
こんにちは

今週は、仕事の合間にスタバに。
スタバのケーキは、甘すぎなくて結構好みです。

写真は、最近お目見えした「チョコレートケーキ」です。
チョコレートに合う、深入りの珈琲と一緒に味わいました。

エネルギーチャージしてがんばります。
#エネルギーチャージ #スタバ #チョコレートケーキ #仕事の合間

ワオ!と言っているユーザー

蔦屋家電とスターバックス

スレッド
蔦屋家電とスターバックス
こんにちは

今回も、久しぶりのジムの帰りに、二子玉川にある蔦屋家電で休憩です。
スタバの珈琲を注文すれば、座って店内の本を自由に読むことが出来ます。
まるで新刊の図書館です。

やっぱり、書店は本当に楽しい空間です。
#ジム #スタバ #二子玉川 #図書館 #蔦屋家電

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり