記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

私の性格判断

スレッド
私の性格判断 私の性格判断
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2015-10-20 09:41

トータルバランスのとれた性格判断ですね・・・ご自分でも納得されているのでしょう・・・きっと私は、ギザギザの星形かも…

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2015-10-20 09:44

なんか質問が多くて途中で疲れました。やってみたら結果を教えて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-20 09:59

しました!
私は右半分のみ!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2015-10-20 10:03

めちゃくちゃ優しんだ!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-20 16:53

いえいえ、my daughter-in-lawや友達に言わせると
「甘すぎる、優柔不断、読みが浅い」と言われています。
思いきれない、グズグズの性格です。
外見とはえら違いです。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2015-10-21 00:50

そんなことないでしょう。そんな感じには見えないない・・・会ったことないけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

moon
moonさんからコメント
投稿日 2015-10-20 10:19

下(内向的)よりのハート型になりました。なるほどです。
助言者 - 暗闇を迷走する人に光りを与えます自分の考えや他の人との関係、物質的生活の中に、常に深い意味を求める性格です。人の動機を理解しようとするため、他者に対する洞察にも鋭いものがあります。何をするにも注意深く、自己の価値観にかなった行動をします。全ての人により良いものを届けることを目標にしており、その目標に向かうときには勇猛果敢で乱れのない行動を保つことができます。

birdyさんの世話役は、当たっていそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2015-10-20 11:29

光を与えてくれる人・・・いいですね。何でも見ぬかれてしまいそう・・・敵にはぜたいしたくないタイプですね。仲良くしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-20 13:36

moonさん
その時のメンバーによって、自分の立場ち位置をかえるズルいbirdyですよ。<m(__)m>
あるときはリーダー的で世話役だけど、あるときはその他大勢...イエスマン。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2015-10-21 00:50

何でもできるということですね。素晴らしい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-21 08:48

褒めすぎです。
気の弱い、あかんたれです。
「寄らば大樹の陰」です。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2015-10-21 09:53

自分で言える人はそうじゃないといいますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり