記事検索

解体心象

https://jp.bloguru.com/pegasus

近江八幡でバームクーヘン

スレッド
近江八幡でバームクーヘン
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2007-09-21 19:05

おおっ! 本場で食べると一層美味しいでしょうf^^v
叶匠寿庵の寿長生の郷もあるこのあたりは甘党にはたまりませんね。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-09-21 20:03

甘党ばかりでなくカメラマンも大喜びです。

仕事は午後からだったので、午前中近江商人の町並みを駆け足で撮影しました。

なお、琵琶湖湖畔にGPS測利器と精密方位計を忘れる大失態。機材は少なくしないといけないと反省です。

写真:日牟禮八幡宮

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-09-21 21:58

「神戸中華街『南京町』の中秋節」

神戸中華街南京町で9月22日〜25日「中秋節」のお祭りがあります。

くわしくはこちらで

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-09-22 02:45

前からHD動画アップをされています SCENIC VIEW PICTURE さんの近江八幡の動画です。初冬の町並みや八幡堀を見ることが出来ます。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-09-22 06:59

長浜や彦根はよく行くのですが、近江八幡には行ったことがありません、今度行ってみます。

乾季のBaliから帰ってきたので、名古屋の残暑は堪えます・・・・(嗚呼、歳だぁ)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-22 07:04

クラブハリエのバームクーヘン、a daughter-in-lawは知ってました。
ババショフにいうと、阪神優勝したら行って買ってくると言ってます。
80歳の昔乙女がねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2007-09-22 23:55

コーヒー美味しそうです。カップのマークはイニシャルですか?可愛いです。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-09-23 21:33

Club HARIEのイニシャル入りのカップとお皿です。
コーヒーは格別おいしかったですよ。
秋の近江路も良いと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-23 01:19

写真の編集がやはりすごいなぁ!!

写真も思わずひきつけられますよね。
レンズの種類が欲しいなー・・・!!

バームクーヘンね・・・。
これはコーヒーとよく合うんじゃないですかね(^_^)/

コーヒーのカップも良いですね。
ペガサスさんのブログを開くと、
車だけじゃなくクラッとしますね。

今も水割り片手にクラッとしました・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-09-23 21:41

燦然と輝くClub HARIE

建築設計も素晴しいです

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-09-23 21:45


    

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-09-23 21:55

旧西川家住宅

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり