記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

F1観戦中。オーストリアGP観戦中

スレッド
最後まで面白かった!

フェルスタッペン(ファステスト)
ボッタス
ノリス

ハミルトン

応援席の発煙筒が凄いなぁ
オレンジアーミーの歓声が凄いなぁ
フェルスタッペン完全勝利だったな

ボッタス
逃げ切れた!良かった

ノリス
応援が凄いなぁ
ドライバーオブザデイ
インタビューが声援で聞こえないとか
凄いなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯カフェラッテ

スレッド
今日のごはん。夕飯カフェラッテ
食欲なくて
マウントレーニアカフェラッテ
で夕飯

久しぶりに飲んだら
苦く感じた
もっと甘いと思ってたみたいだ

なんにしても
( ゚Д゚)ウマー
でした!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。スーパーカップ

スレッド
今日のごはん。スーパーカップ
明治スーパーカップの
箱のやつ
ちっちゃくて食べやすい
おやつにいただきました!

ワオ!と言っているユーザー

F1観戦中。オーストリアGP観戦中

スレッド
レッドブルリンク
71週
もうすぐ始まる
フォーメーションラップ
ハミルトンがんばれー!
(我が家はメルセデスファン)

ワオ!と言っているユーザー

黒七味

スレッド
黒七味 黒七味
黒七味
前お土産でもらったのと
違うメーカーのだけど
どうかなー?

使ってみたら
そこまで辛すぎず
ほどよいかな

これからもちょくちょく使いまーす♪

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。色々買い食い♪

スレッド
今日のごはん。色々買い食い♪
流水麺のそうめんに
買ってきたきす天とカボチャ天
ネギトロ巻き
から揚げ
レバー煮
レモン水

おいしくいただきました!

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりにテレビのんびり見た

スレッド
久しぶりにサザエさん見た
色々声がかわっていた
何年位見ていなかったのかなぁ

今回はウグイス嬢に憧れるワカメちゃんの話を見た

確かにいい声だよなぁと思う

昼は地元の高校の夏の大会の生放送見て楽しんだ

プロ野球はあまり見ないが
何か高校野球って好きだなぁ

ワオ!と言っているユーザー

最近関西地区に行った相方のお土産

スレッド
最近関西地区に行った相方のお土...
最近売ってないなと思っていたら

関西土産で相方が買ってきてくれた

カール

あのCMのどかで好きだったなぁ

味は
軽くて歯にくっつくけど
止まらん
家族皆で食べました!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。デザートアロエ&ナタデココヨーグルト

スレッド
今日のごはん。デザートアロエ&...
アピタのプライベートブランド
スタイルワンのアロエとナタデココ

歯応えがあってなかなか美味しかった
ヨーグルトはビヒタスの低脂肪
おいしくいただきました!♪

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯明太子パスタ

スレッド
今日のごはん。夕飯明太子パスタ
明太子とマヨネーズとレモン汁と
バター混ぜてパスタソース作る
茹でたパスタとあえる
盛り付けて
薬味ネギと千切りシソと刻み海苔乗せる

サラダは
レタスに薬味ネギにゆで海老
野菜のドレッシングかけた

煮卵(昨日の残り)

飲み物
レモン+オリゴ糖+砂糖+ミント+水

お腹いっぱいになりました♪

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝兼昼

スレッド
今日のごはん。朝兼昼
ローストビーフ丼温玉乗せ
大根サラダとホタテ
野菜のドレッシングで食べた

全部乗せたらぎゅうぎゅうf(^_^;

オレンジ風味の炭酸水

炭酸系が美味しい季節
コーラとか甘いのもいいけど
甘くない強炭酸もいいですね

フロートとかも飲みたいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり