記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq
  • ハッシュタグ「#景色」の検索結果4件

フリースペース

旅の思い出。東尋坊。膝が死ぬ。

スレッド
遊覧船出てるんですね 大人17... 遊覧船出てるんですね
大人1750円だったかな?
子供は半額位
解説模型細かい 解説模型細かい 通りのアイス 底からポップコー... 通りのアイス
底からポップコーン出てきた。
アイスにポップコーンは合わないよ~
ちょっとショックでした。
宿からすぐに帰るのもなんなので
水族館あるから行ってみようと
言うことに

水族館大行列?
駐車場もパンパン。
なんだこれ?

で、そのまま帰るのもなんなので
東尋坊に。
いやー坂道急です。
階段は苦しいです。

家族は崖まで行っていたが
自分は無理だな。
小雨降るなか
ぼや~っと眺めてました

けっこう蚊が居て刺された

脳内BGMはもちろん
火曜サスペンス劇場

船越英一郎さんとか
来たんだろうなと勝手に妄想。

なんだろう
南紀白浜行ったときの

早まるな!思い止まれ!

みたいな看板は見かけなかった

うっかり転んで落ちそうだけど

自殺したくなる
物悲しい感じはしなかったな。

人が多いからかな?

東尋坊という名前は
殺されたお坊さんの名前とか
アナウンスが言っていた
自分の名前が地名になるにも
殺されてなんてちょっとかわいそうと
思ってしまった。

帰りの車でやはり発熱
膝が痛すぎて死にながら帰宅。
無理はいけないですね。
#旅行 #景色

ワオ!と言っているユーザー

旅の思い出。移動中。何あれ?大仏?

スレッド
??? 町中になんか大きいの建... ???
町中になんか大きいの建ってる?!
移動中に
ふと窓の外見たら???!!!
何あれ?
牛久の大仏みたいのがある。
調べる。

石川県加茂市でかい仏像
で、検索

加賀大観音

とのこと
石川県加賀市作見町観音山
にあるそうな
高さ73メートルあるそうな

さすがに足の悪い自分は
たどり着けなさそうなんで
行くのやめました。

結局次の日も雨で外はやめようかと
また縁があったら訪ねたいです。
#旅行 #景色 #移動

ワオ!と言っているユーザー

旅の思い出。移動中。素敵な雲。

スレッド
いい眺めだな いい眺めだな
入道雲とか好き。
劇的な雲とか。

一番好きなのは
雲の切れ間から光指す
ミケランジェロが描いたような
西洋絵画的な雲とか
あのもりっとした厚みのある雲
天井画とかの差し込む神々しい光
劇的なのがいい。

三重県に住んでいたときは
雨が多い県だからか
沢山見られた。

海の近くは厚い雲が見られるのかな?

いい眺めだった。
#旅行 #景色 #移動

ワオ!と言っているユーザー

旅の思い出。移動中の自然エネルギー発電

スレッド
なんかかっこいい。 勤め先にも... なんかかっこいい。

勤め先にも小さな風力発電あるけど
小さいのしかないあと、
フォルムがダサい

シンプルで大きいだけでワクワク。
ソーラーパネル発見 ソーラーパネル発見
芝政ワールド行ったとき
初めて風力発電生で見ました。

でかいな!♪

全部で何機あったんだろう。
ワクワクした。

他にもソーラーパネルも見つけた

メガソーラーって程ではないけど
自然エネルギー発電見ると
頑張れよって思う

早く窓ガラスで発電できるユニットが
安価に出回らないかな~。
(昔テレビで特集やってた)

ソーラーパネルは一軒家じゃないと
つけられないからな

集合住宅向けのパーツとか
楽しみにしてます。

#旅行 #景色 #移動

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり