記事検索

ちょびっとスペイン語

https://jp.bloguru.com/makiko

フリースペース

おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセット

スレッド
おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ...
今日は秘密の女子会。
少し早いうちから、グビッといきました。

16時スタートで、本番は18時から焼肉でカンパイ!
22時に終バスのため、やむなく散会しました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#クロスゲート #千鳥 #焼肉 #金沢駅

ワオ!と言っているユーザー

濃厚とんこつラーメン

スレッド
濃厚とんこつラーメン 濃厚とんこつラーメン 濃厚とんこつラーメン
暑い夏にガツンときました!!

"吟とん"の濃厚とんこつラーメン。
半熟味玉をつけました。


そういえば、数年前にこってり豚骨ラーメンを別のところで食べた時、胃にこたえて
いたのですが、今日はぜんぜん大丈夫でした。
元気もりもりです!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#とんこつ #ラーメン #吟とん

ワオ!と言っているユーザー

花火

スレッド
花火 花火 花火 花火 花火
夏の風物詩・花火。
毎年恒例の地元の新聞社による花火が今日ありました。
うちの近所で上がるので、ちらっと見に行ったら、人が多くてびっくり!
何年か前にもふらっと打ち上げ会場付近に行ったことがあるのですが、その時よりも随分多い気がしました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#花火

ワオ!と言っているユーザー

葛あんみつ

スレッド
葛あんみつ 葛あんみつ 葛あんみつ 葛あんみつ 葛あんみつ 葛あんみつ
寒天ではなく、葛が入った老舗和菓子店のあんみつ。食べ応えのある一品でした。
さらにもなかの皮がついていて、パリパリと香ばしさを楽しめます。
 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#あんみつ #森八 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

じゅわーっとしみ出る美味しさ

スレッド
じゅわーっとしみ出る美味しさ じゅわーっとしみ出る美味しさ
友達からもらったマスカットのお菓子。
口に含んで噛んだら、じゅわーっと甘い果汁が広がりました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#マスカットオブアレキサンドリア #陸乃宝珠

ワオ!と言っているユーザー

白いとうもろこし

スレッド
白いとうもろこし 光のせいで黄色になっていますが... 光のせいで黄色になっていますが、白いとうもろこしです。
夏はとうもろこしが旬です。
最近、美味しい茹で方がわかったので、はまっていますが、スーパーで白いとうもろこしを見つけたので買ってみました。
甘味も強くて生でも食べられるそうですが、知らなかったので茹でました。
甘いのはもちろん、茹でてもシャキッとした食感がしっかり残っていました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#とうもろこし

ワオ!と言っているユーザー

ゴディバのチョコレートムース

スレッド
ゴディバのチョコレートムース ゴディバのチョコレートムース ゴディバのチョコレートムース
チョコレートのムースですが、甘くどくなく、さっぱりした味わいでした!

プッチンプリンのようにツルンとお皿に出そうとしましたが、難しかったです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ゴディバ #ムース

ワオ!と言っているユーザー

やったー!ゾロ目!

スレッド
やったー!ゾロ目!
自分の誕生日が22のゾロ目なので、実はゾロ目を見るとテンションが上がります。
しかも今回は、運良く友達が助手席にいたので、画像を撮ってもらう事ができました。
ラッキーでした!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ゾロ目

ワオ!と言っているユーザー

うーみー!!

スレッド
うーみー!! うーみー!! うーみー!! うーみー!! うーみー!! うーみー!!
海に行きましたー!
といっても泳ぎません。
見ます。
そして、食べます。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#富来 #海 #石川県 #能登

ワオ!と言っているユーザー

金沢おでんを食べる

スレッド
金沢おでんを食べる 金沢おでんを食べる 金沢おでんを食べる 金沢おでんを食べる 金沢おでんを食べる 山芋とチーズ 山芋とチーズ 金沢おでんを食べる シロおいし〜 シロおいし〜
今日は帰省した友達と一緒に飲み会!
久しぶりに食べたおでんが美味しかった〜




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#みゆき #三幸 #金沢おでん

ワオ!と言っているユーザー

いつのまにか1000記事投稿してましたー

スレッド
いつのまにか1000記事投稿し...
スペインにいる時は、時差の関係もあってずれる事はありましたが、きっちり毎日投稿していましたー。
日本ではたまに忘れています。
自分のペースで続けていけたらいいなと思います。

ところで、このブログルに投稿する事ができたのは、銀座コーチングスクールの坂本先生のお陰です。
先生にお試し5分コーチングをしていただいてから、私の人生はどんどん楽しく夢のある方へと変わっていっています。
いつも本当にありがとうございます!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#坂本祐央子先生 #投稿 #記事 #銀座コーチングスクール

ワオ!と言っているユーザー

つるんとうまい水羊羹

スレッド
つるんとうまい水羊羹
"たねや"の水羊羹は、すっきりとした甘さ。
食べた後もさわやかな冷たさが残ります。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#たねや #水羊羹

ワオ!と言っているユーザー

青い!

スレッド
青い! 青い! 青い!
レモン風味の青いエールビール。
目にも涼しい!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#エールビール

ワオ!と言っているユーザー

野菜古民家のランチとケーキで幸せ気分

スレッド
野菜古民家のランチとケーキで幸... 野菜古民家のランチとケーキで幸... 野菜古民家のランチとケーキで幸... 野菜古民家のランチとケーキで幸...
今日のランチの選択は、"鳥の唐揚げ"か"野菜春巻き"か"カレー"。
春巻きと悩みながらも唐揚げにしました。
サクサクで美味しかったです。

デザートにチョコレートシフォンケーキを食べました。かかっているソースは甘酒味。優しい味のケーキでした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#野菜古民家 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

フルーティーなエールビール

スレッド
フルーティーなエールビール フルーティーなエールビール フルーティーなエールビール フルーティーなエールビール
コロナでアルコールを控えていましたが、元気になったので徐々に解禁中です。

友達から、ライブの差し入れにもらった量り売りのあるお店のビールたち。
ラフランスのエールビールは、ほんのり甘く、スッキリとした味わいでした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ビール #城端 #富山

ワオ!と言っているユーザー

フレッシュバジルでピザトースト!

スレッド
フレッシュバジルでピザトースト... フレッシュバジルでピザトースト... フレッシュバジルでピザトースト...
ついに念願のお家バジルを収穫して使うことが出来ました!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#バジル #ピザトースト

ワオ!と言っているユーザー

スライムかと思った!

スレッド
スライムかと思った! スライムかと思った! スライムかと思った!
ふと上を見上げたら、スライムのようにぷりんっとした信号機があった。その周辺の信号機もスライム風だった。
最近、薄っぺらい信号機に変わって行っているなーと思っていたところ、立体的な物があったので、ちょっとびっくり。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#信号機

ワオ!と言っているユーザー

ふわふわパンケーキ

スレッド
ふわふわパンケーキ
金沢は今、お盆です。
お墓参りの後、母と叔父夫婦とで、喫茶店へ行き、おやつを食べました。
久しぶりのパンケーキ。ふわふわで美味しかったです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#パンケーキ

ワオ!と言っているユーザー

引き寄せについて考える

スレッド
ステーキが食べたかったのですが... ステーキが食べたかったのですが、"食べたい!!"と思って、イメージしたら、親戚のおじさんがお肉をくれました。
もしかして、前にも書いたような気がするのですが、"引き寄せ"についてです。
よく"願いが叶った時の感情を味わうと現実化する"という話を聞きますが、私の場合は、"欲しいな〜、食べたいな〜"と単純に思って、リアルなイメージを頭に浮かばせると、欲しいものがやってくる事がよくあります。
"欲しい"という思いは、"願いが叶っていない"という事で、その状態を引き寄せてしまうという話も聞くのですが、当てはまっていません🤔

整理すると、ただ単純に、素直に、"欲しい!!"と思って、ありありとイメージする、それで終わりです。
そこに一切の迷いも打算もありません。

もっと自由に使えるように、研究と実験をしてみよう🙋🏻‍♀️

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ステーキ #引き寄せ

ワオ!と言っているユーザー

変わりやすい天気

スレッド
変わりやすい天気 変わりやすい天気 変わりやすい天気 変わりやすい天気
傘を持たずに外に行くのはダメな日でした。
雨が止んでいる!と気を抜いて、車に傘を置いて買い物をして店の外に出たら、どしゃ降りでした。
一日の間に激しく降ったり止んだり。

そういえば、スペインのカナリア諸島(アフリカ大陸の西)にある大きな島、テネリフェの北側に行った事があるのですが、天気が変わりやすく、一日に四季がある、と教えてもらったこと、ふと、思い出しました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#どしゃ降り #雨

ワオ!と言っているユーザー

樺沢紫苑先生の本が届いた!

スレッド
樺沢紫苑先生の本が届いた!
注文した本が届けられました!

いつの頃からか忘れましたが、この精神科医・樺沢紫苑さんの本に出会い、YouTubeチャンネルも見ていました。

今回はオンラインの出版記念講演会に申し込んだのですが、特典に左の冊子が付いてきました。むしろ、この特典に惹かれて申し込んだと言っても過言ではありません。

なんかハリーポッターみたくて、わくわくします。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#これからの生き方図鑑 #樺沢紫苑 #精神科医

ワオ!と言っているユーザー

差し入れに感謝

スレッド
差し入れに感謝
コロナにかかったので自主隔離中なのですが、ご近所さんが差し入れしてくれました。
感謝です。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#コロナウイルス #感謝

ワオ!と言っているユーザー

もりっとハーブ

スレッド
今日(7/9)撮影(うっかり撮... 今日(7/9)撮影(うっかり撮影前に2本切りました) 6/18撮影 6/18撮影
ハーブって育ちますねぇー。
収穫しないと!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペアミント #ハーブ #バジル #家庭菜園

ワオ!と言っているユーザー

ヘルシー納豆豆腐オムレツ

スレッド
ヘルシー納豆豆腐オムレツ ヘルシー納豆豆腐オムレツ ヘルシー納豆豆腐オムレツ
水曜日の後半からコロナウイルス感染のため隔離生活を送っています。
たまに熱っぽい時がありますが、気温も約30度と高いので、もはや何が何だかわかりません。
でも、日毎に良くなっている気がします。

安心して、好きなだけネットを見て、テレビを見て、ゴロンとなっていますが、You tubeの料理番組(リュウジさんの)で、納豆と豆腐で出来るヘルシーなオムレツのようなものを紹介していたので、なんとなくの記憶をたよりに作ってみました。
無い材料もあったので、本当に適当です。
確かにあっさりしていて、病んでる人にもよい塩梅の一品でした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

夏のデザート「水てまり」

スレッド
夏のデザート「水てまり」 夏のデザート「水てまり」
季節の彩りをお菓子に込める和菓子は、繊細で日本人ならではだと思います。

コロナウイルスに感染して、療養中の私ですが、やや味覚がおかしくなっているような気がします。
甘味が後半で苦く感じられるのです。

そんな事は忘れて、冷蔵庫に取っておいたお気に入りの夏のお菓子、柴舟小出(しばふねこいで)の「水てまり」を食べることにしました。

容器から出すと、形を保っていられないほどのふるふるした柔らかなゼリーで、水のような透き通り具合、その中に梅ジャムを包んだ柔らかいお餅がふたつ。
目にも口の中にも、爽やかな涼しさが飛び込んで来ました。

ちょうど治ってきたのか、好きなお菓子だったからか、苦味を感じることなく、美味しくいただけました。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#柴舟小出 #水てまり

ワオ!と言っているユーザー

ちょっとコロナになる

スレッド
ちょっとコロナになる
今、コロナウイルスに感染しています。
80代の母は数日間ホテル暮らしをする事になりました。

実はコロナウイルスに感染するのは、これで2回か3回目。しかも、どれもスペインでです。
前はとてつもない倦怠感、嫌な頭痛、咳、38度以上の高熱などの症状でしたが、今回は圧倒的に軽いです。
熱も38度には達せず、早々に36度台になっています。

検査キットで調べたのですが、陽性だと2本筋が入るのですが、その一本は、非常に薄かったです。
前に何度か調べていますが、ひどかった時は2本とも濃く出て、治りがけは、一本が薄くなっていました。
PCR検査ではないので、信用性は劣るかもしれませんが、軽いと薄いのかなと思いました。

それから、最近、野菜と発酵食品に凝っていて、いつにも増して食べていました。
睡眠もたっぷり取っていました。
免疫力が高かったのかな、と思っています。

医療機関には行っていないので、薬は飲んでいません。
水分をたっぷりとって、消化の良いものを食べています。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#コロナウイルス #感染

ワオ!と言っているユーザー

川原に不思議空間

スレッド
川原に不思議空間 川原に不思議空間 川原に不思議空間 川原に不思議空間
私が大好きなお花見スポットの草がめちゃくちゃ伸びていて、立札が設置されていました。
「わんぱく昆虫王国」という子供たち向けの自然観察スポットになっていました。
しっかり虫除けスプレーして入らないと!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

図書館へ行く

スレッド
図書館へ行く 図書館へ行く 何冊読めるかな? 何冊読めるかな?
久しぶりに図書館へ行った。
借りられる最大値の10冊を借りた。

ところで、本を読むと落ち着きますね。
集中力もつくみたいで、良い事がいっぱいです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#図書館 #金沢市立玉川図書館

ワオ!と言っているユーザー

食べようっ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

スレッド
食べようっ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️...
フラメンコライブが昨日、無事に終わりました❗️
とりあえず衣装の心配は無くなったので、食べるぞーっ❗️



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

フラメンコライブ終了!

スレッド
フラメンコライブ終了! フラメンコライブ終了! フラメンコライブ終了! フラメンコライブ終了!
フラメンコライブ、無事終わりました!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#フラメンコ #プラスミュージック金沢 #ライブ

ワオ!と言っているユーザー

文月の朔日弁当

スレッド
文月の朔日弁当 文月の朔日弁当 文月の朔日弁当 文月の朔日弁当 文月の朔日弁当
地元の押し寿司屋さんの1日恒例のお弁当。
茄子のオランダ煮が絶品でした!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#朔日弁当 #芝寿し

ワオ!と言っているユーザー

またくぐって、また食べて

スレッド
夏越大祓(なごしのおおはらえ)... 夏越大祓(なごしのおおはらえ)は昨日6月30日 氷室の日は今日7月1日 氷室の日は今日7月1日
神社に行ったら、まだ茅の輪があったので、くぐってみました。おとといくぐったので順番は頭の中!と、くぐってから説明書きを見たら、見事に間違っていました。
なので、改めてくぐりました。
結局、2回くぐりました。

そして、今週に入ってから食べ続けている氷室万頭、新たに今日もらったので食べました。
結局、7個食べました。


こりゃ、痩せないわけです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#夏越大祓 #氷室万頭 #茅の輪

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり