記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「cafe-pastaアルボーレ~塩屋町店」でランチ

スレッド
ウルトラはコレ。 サラダを足し... ウルトラはコレ。
サラダを足したようです。
サラダもセットになってます。
↑ウルトラの食べたハーフ&ハー... ↑ウルトラの食べたハーフ&ハーフです。
ピザもパリっとしていて薄くて美味しかったです。
悩んで止めたパスタ、ちょっと横から食べましたが美味しかったです。(^_-)-☆
880円はお得ね。(^_^)v
ハーフ&ハーフ(ウルトラ)のパ... ハーフ&ハーフ(ウルトラ)のパスタがこれ。
私はこの「サンマ」のパスタにしました。
ちょっとサンマが違和感あったけ... ちょっとサンマが違和感あったけど・・・
トマトソースが美味しかったです。
私はコレだけで充分でした。
野菜スープがついています。
my daughter-in-... my daughter-in-lawが。
何か野菜のパスタでした。
デニッシュ系のパンも食べてました。
若い!
2012/10/10 Wed.
お墓参りのあと、ランチでした。
ここはお墓のある菩提寺のすぐ横です。
お墓参りのあとによく行きます。(^_-)-☆

パスタやピザに、スープがついてきます。
パンもあるので、お腹の具合と相談しながら、いろいろ選べます。

こまぴたっ!
caffe-pastaアルボーレ 塩屋町店

[PR]中古車中古バイクならMj

ドリンク、パスタ、スイーツも バールのようなセルフカフェ
香川県高松市塩屋町2-8 営業時間:9時~22時 定休日:無休 TEL:087-823-1755  データは2012/10/11現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

これはアゲハチョウでしょう 

スレッド
発見! お盆の時はセスジススメ... 発見!
お盆の時はセスジススメガの幼虫でした。
コレは間違いなく、アゲハチョウでしょう?
今ごろ?
食草の山椒の木も枯れてるのに…


何齢虫かな? 山椒の木、枯れて... 何齢虫かな?
山椒の木、枯れてるからこれから何を食べるのかな?
大丈夫かな?

無事サナギになって、綺麗なアゲハチョウになれるかしら?
お腹、空かないかなぁ。
2012/10/10 Wed.
10/10は、義父の祥月命日です。
my daughter-in-lawの歯医者さんのあと、お墓参りに行きました。
そこでmy daughter-in-lawが発見です。(^_-)-☆

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

鯵のスダチ酢漬け―2012/10/9 Tue.

スレッド
鯵のスダチ酢漬け―2012/1... 鯵のスダチ酢漬け―2012/1...
久しぶりに小鯵を買いました。
スダチ酢で南蛮漬けを。
アッサリ風味で美味しいです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

バァバ、してます

スレッド
バァバ、してます
2012/10/10 Tue.
今日はmy daughter-in-lawの歯医者さんの日。
治療中、バァバしてます。

母乳なので家で預かるわけにもいかず、ついて行って子守です。
慣れない抱っこ紐でがんばってます。
大分慣れましたが。

なんかコアラがユーカリの大木につかまってる感じです。(^^ゞ
今日は寝なかった!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今週末はお祭り!    W290

スレッド
今週末はお祭り!    W29...
2012/10/9 Tue.
おとなりの氏神様のお祭りが10/7に終わり、
わが氏神さまはこの週末のお祭りです。

準備が始まりました。
各自治会では太鼓台(ちょうさ)の太鼓の練習や、獅子舞の踊りの練習がはじまっています。

いいお天気になりますように。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お誕生日だったけど・・・―2012/10/8 Mon.

スレッド
お誕生日だったけど・・・―20... お誕生日だったけど・・・―20...
ウルトラのお誕生日だったけど、前夜に集まったのでこの日は残りもので。(^_-)-☆

姫からの手紙が届きました。唯一のプレゼントでした。
うるとら、でれぇ~としてました。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

瀬戸ジャイアンツ

スレッド
瀬戸ジャイアンツ
やっと食べました。
7日に買ってあったんだけど、出し忘れた!
それで昨日に。
birthday cakeのかわり。(^^ゞ

甘い!
ちょっと皮が汚れた感じが完熟で美味しいと聞いていたのでコレを。
980円です。
高いわぁ~。
「清水の舞台」から飛び降りました。

とにかく甘い!
ブドウじゃない甘さです。
もうちょっと酸味があってもいいかな、なんて贅沢なことを思いました。
栽培農家が多くなって、巨峰のように値段が下がってくれないかな。
我が家のような大庶民の口には、滅多にはいりません。(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

残念なランチ!

スレッド
残念なランチ! 残念なランチ!
2012/10/8 Mon.
お休みの日のランチは、讃岐うどんと相場が決まってるんですが、
前日も食べたのでこの日は違う物に。

ボリュームばかり多くて!
昔はもっと餃子が美味しかったけど・・・

天津飯、餡かけ卵かけご飯みたい。
かろうじて探したらカニらしきものが入ってる?

やっぱり讃岐のランチは讃岐うどんに限りますね、マンネリでも。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

ズリ焼きとサンマと・・・―2012/10/7 Sun.

スレッド
ズリ焼きとサンマと・・・―20... ズリ焼きとサンマと・・・―20... ズリ焼きとサンマと・・・―20...
ウルトラのBirthday Eveでした。
朝のメールで、姫とmy daughter-in-lawのリクエストで、
ズリ焼きとサンマ。

ズリは鉄板焼きで。
サンマは土生姜・梅煮です。

またまた賑やかに、Eve.のお祝いでした。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

Birthday Eve.になりました

スレッド
Birthday Eve.にな... Birthday Eve.にな... Birthday Eve.にな... Birthday Eve.にな...
2012/10/7 Sun.
朝、my daughter-in-lawからLine mailがあって・・・
ウルトラのBirthday Eve.になりました。

なかなか渋いリクエストです。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり