記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

高松ブログルサミット in 吉甲

スレッド
最後に大将が奮発してくれました... 最後に大将が奮発してくれました!
クチこ(バチコ)です。
今年は200、作ったそうです。
ありがとう~~~~~!ゴチになりました。
o(*^・^*)oチュゥゥゥゥ
高松ブログルサミット in 吉... 神戸式乾杯で、まずは2013/... 神戸式乾杯で、まずは2013/5/12以来の再会を祝して! コレを先ず。(●^o^●) コレを先ず。(●^o^●) ご満悦な神戸のおいさん! ご満悦な神戸のおいさん! 高松ブログルサミット in 吉...
2013/5/15 Wed.
頼酒店の角打ち取材を途中で抜け出して、ミニオフ会「高松ブログルサミット」でした。(^_^)v
神戸のおいさん、マドンナさん、通りすがりさん、Eveさん、マコッチャン、ペガサスさん、天使ちゃん、ウルトラの父、とbirdy。
と、飛び入り参加のウルトラの後輩の「アミヨシ」さん!
10人になりました。

4000円のお任せ(飲み物は別)料理です。
K43
BACK:K42
NEXT:K44
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-18 21:50

*おこぜ、鯵の姿造り
*鰆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 06:50

*鯵

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 06:51

*おこぜ
鯵もおこぜもまだ動いている!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 06:52

*鰆、皮の炙り

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-18 21:55

*鯛のアラ煮

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 06:56

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 07:00

*ぬた

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-18 21:56

*かき揚

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-18 22:02

*ハマチの照り焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-18 22:12

次は国重を!
「国重」は杜氏さんの国産の名前です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-18 22:13

*鰆のおしぬきずし
讃岐の名物です。
4/20頃に解禁になった瀬戸内海の鰆。
その押し寿司です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 07:14

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-18 22:15

*オコゼ(お造りのアラ)のお味噌汁

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 07:20

1

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:26

日本酒が苦手なので、ビールをチビチビと飲んでいましたが、最後にいっぱいだけ日本酒をいただきました。 
 
ありがとうございました>関係各位

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-20 16:59

わたしも日本酒が苦手で、ハイボールでした。
お楽しみいただけたでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-19 01:03

お酒の肴がまた豪華!!

10人とは集まりましたねぇ…。
大盛況ですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-20 17:01

前回の方が内容が良かった気がしますが・・・

飛び入りもあって10人でワイワイ賑やかに。
とても楽しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-05-19 03:06

料理美味しかったですね。今回の凱陣の純米酒も、綾菊の国重も初めて呑むお酒でした。特に国重は酔ってる勢いかぐんぐん呑めました。ちょっと注目です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-20 17:02

2本目の国重、ハイペースで空きましたね。
\(◎o◎)/!

お料理はやはりコースじゃなく自由に頼む方が好きです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-05-19 10:29

みなさんと楽しい時間を過ごせたようですね。
お魚三昧!!
新鮮さが伝わります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-20 17:03

とても楽しかったです。
讃岐うどんもお魚も。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-19 11:26

賴酒店さんでよく飲みましたので、
吉甲さんではあまり飲めませんでした^^
マコッチャンとは初めてお会いししましたが素敵な方でした。
Ebeさん、お久しぶりでしたが楽しいお話が出来ました。
通りすがりさん、再訪を話されていました。
楽しいオフ会「高松ブログルサミット」でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-20 17:05

楽しい「高松ブログルサミット」になりましたね。
また開催しましょう。
神戸にもお邪魔しますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-20 09:12

新鮮なお魚と美味しいお酒、そして何より良い仲間!楽しい会の雰囲気が伝わってきます。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-20 18:37

盛り上がりましたよ。
次回はどこでしょうか?
またの再会が楽しみです。

エメラルドさんがご帰国の時、神戸で集まってもいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-20 10:58

オコゼ美味しかったなぁ~
又食べたくなりました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-20 20:40

doteさん達の時の方が大きかたtです。
2皿、作ってくれたのでこれ5人分。
美味しかったです。
コースじゃない方が好きなものが食べられていいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり