記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

@150円の牛肉で野菜炒め−2011/1/27 Thu.

スレッド
@150円の牛肉で野菜炒め−2...
先日買った大山牧場 うしおじさんの牛肉。
野菜炒めにしました。
炒めてるときから、美味しい牛肉の匂い!
絶対美味しいと思ってたら、やっぱり美味しかったです。(^_^)v
@150円、大正解でした。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 05:55


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 05:56

*戻り鰹の藁やきたたき

生協の。
やっぱり冷凍ならコレが美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 05:57

*ミニ厚揚げとキャベツのたいたん

ミニ厚揚げも生協の。
これに限ります。
ソフトでお豆腐の部分もまわりもいい味!
先日のスーパーの厚揚げがイマイチだったので。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 05:59

*きゅうりのゴマ油和え

ちょっと塩加減が濃かった。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 06:01

*お漬物2種
・くず野菜で
 甘かった紅芯大根の甘酢漬けののこりに、赤カブの皮、お大根の皮で。
甘さが消えてとても美味しかったです。

・水菜とキャベツの柚子胡椒漬け

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-28 06:14

ああ、美味しそう!
一人ではなかなかここまでやれません(涙)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 16:02

ありがとうございます。

今年から、weekdayは飲まなくなったので、お漬物が必需品です。
試行錯誤して作っています。
このくず野菜でしたのが、今年で一番美味しかったのは皮肉ですが。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-28 08:03

美味しそうですね
相変わらず品数が多いですね
羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 18:08

ありがとうございます。
でも、質素なもんでお恥ずかしいです。

少しずつ、いろんな食材をたくさんとれるように頑張ってます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-28 09:44

なんか久しぶりにbirdy三択らしい食卓。

いい匂いがしてきそうですねぇ・・・(^_^)vサイコウ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 21:36

X-dayだからといって、変わり映えはしないんですがね。
前日が酷かったから・・・

お肉らしい、いい香りがしましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-28 09:53

おお、給料日がすぎますと、一段と豪華になりましたね。

コショウの効いた野菜炒めが大好きです。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 21:39

高級食材を使うわけじゃないんですが、品数が増えました。(^_-)-☆

塩コショウで。
野菜炒めはシンプルな味がいいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-29 05:42

お肉もお魚もお野菜も種類が多くて栄養満点ですね〜!
お漬物も美味しそう〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-29 15:12

安い食材ですが、美味しかったです。(^_^)v

今年はweekdayは飲まなくなったのでお漬物に凝ってます。
野菜くずも活用!

ワオ!と言っているユーザー

ビブラム
ビブラムさんからコメント
投稿日 2011-02-18 23:08

5本指 旅行者にとって、もしかするとひとペアの適当な靴を探し当てるのが別にそんなに簡単でなくて、少し軽便な様子はまた美しくありませんて、スタイルは美しくて、着てまた気分が悪いです。今もう悩み煩っていません。だんだん多くなる人が 5本指 シューズ を発見したためです。5本靴は非常に不思議な靴です。一般のものとは異なる特質、みんなをだんだんに好きにならせます。今もしあなたはまだ5本指靴を着るならば、そんなに惜しすぎて、すぐに Fivefingersの非常に不思議さを体験しにくるようにしましょう。http://www.vibramtrek.com

ワオ!と言っているユーザー

Gallegos29Pamela
Gallegos29Pamelaさんからコメント
投稿日 2011-01-31 00:24

I think that to get the loan from banks you ought to present a firm reason. But, once I've received a consolidation loan, just because I wanted to buy a car.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり