記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

献立が決まらなかった日−2011/1/14 Fri.

スレッド
献立が決まらなかった日−201...
朝から「松前漬」を作っておいて(といっても混ぜただけです)お買い物に。
綺麗なイトヨリが安くあったので、小ぶりだけどゲット。

そこから献立が決まらず・・・
スーパーを何回もグルグル回ったけど・・・
あきらめて帰りました。

そんな日の晩御飯です。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 07:04

*イトヨリの煮つけ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 07:14

*松前きりぼし大根漬

松前漬に千切り大根を混ぜて漬けました。
数の子を買ってきたんですが、水に漬けるのを忘れていたので、一歩出遅れてます。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 07:14

*こいもの味噌煮

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 07:15

*マロニーのお酢のもの

胡麻ドレッシング和えのつもりが・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 07:16

*お漬物2種

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-15 09:00

決まってなくてもこんなにあれば十分っすよ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 18:23

和にすると、どうしてもお醤油味が重なるので、組み合わせが困ります。

今夜は何にしよう!?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-15 09:35

決まっていなくてもバラエティーに富んでますね。
さすがだなぁ・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 18:46

決まらない日は、お店で無意味にグルグル回っています。

今夜は何がいいか、今から思案中。
寒いからお鍋がいいですね。
考えようっと!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-15 12:01

献立が決まらなくて
これなら十分すぎます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 22:21

ありがとうございます。
お優しい!(^_-)-☆

こんな日は落ち着かないんですよね。
今夜は寒いので、カレー鍋に決めました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-15 16:11

イメージが沸かない日ってありますね。
私の場合は、お弁当の中身が決まらないと落ち着きません。
寝る前にさっとイメージトレーニングをして朝、イメージ通りに手早く作るようにしないと間に合わないので・・・。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 02:06

絶不調でした。
決まらないときって、イライラしますよね。

毎日、お弁当ですか?
素晴らしい!
お弁当ブログなんて、どう?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-16 02:34

仕事場の近くに食事処がなく、ランチカーのランチにも飽きてしまい、やむなく持っていくことになったので、朝の短時間で作るアバウトなお弁当です。
とてもお恥ずかしくて公開できません。
(-。−;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 05:15

お弁当が毎日というのは大変ですよねぇ。
わたしはヤマにしか作らないけど、マンネリになってしまいます。

誰かさん、感謝感謝ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり