記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

次にみたい映画  M16

スレッド
次にみたい映画  M16
インビクタス-負けざる者たち-です。



クリント・イーストウッドが監督の、マンデラ大統領のお話。

2/5から封切だったのでどっちにしようか迷いました。

まだ先があると思って、先に「ゴールデンスランバー」にしました。



2/19からの恋するベーカリー も見たいです。

メリル・ストリープ主演の人気ベーカリーの経営者のお話。

これは女性向きだから、ウルトラはつきあってくれないかもね。

誰か行かないかな?



2/11からの交渉人 THE MOVIE もいいかも。



2/20からのキャピタリズム マネーは踊る はどうかしら?

マイケル・ムーア監督の映画です。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-06 21:50

映画も行き出すと、次回上映の予告編もありますし、癖になりますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-07 15:13

インビクタスはTVの予告でみたくなりました。

クリント・イーストウッド監督だから、面白そうです。
モーガン・フリーマンも好きな俳優です。(^_-)-☆

予告編みると、次に見たくなりますよね。
大学時代、次々とみました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-06 22:35

映画見に行く時間が有りません

羨ましいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-07 15:17

当日の朝にしか予定が組めないのですが、比較的、土・日は時間があるんです。

今日はウルトラがゴルフで一日留守だから、特に今日は時間があります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-06 23:36

これもテレビの予告編で見ました・・・。


見に行く時間がないので見てきたら感想を・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-07 15:18

マンデラ大統領のことを知らなかったので、ぜひ見たいです。

楽しみです。
でも行けるかな?
来週はゴルフだし。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-02-07 13:39

面白そうな映画ですね!^^

私は最近映画館に行かなくなりました・・・
たぶん違法にコピーされたであろうDVDを知人からいただくことがあります。。。
道義的には(法律的にも?)よくないことだと思いつつ
それを観てしまいます。。。
やっぱり映画は映画館で観るべきですよね。
臨場感、迫力が違います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-08 05:40

終わり方には疑問も残りますが、大きな力(国家権力)がかかわったら、「こういうものなのかと納得もしました。

怖い世の中です。

やはり音楽やワイドなスクリーンは家のTVとは違いますね。
近年、よく見るようになりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-07 20:45

予告編のご紹介ありがとうございました〜!

どれも面白そうです〜!

インビクタス、キャピタリズム、恋するベーカリーはこちらで見られそうですね!
メモメモ〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-08 05:51

インビクタスは絶対見たいです。

クリント・イーストウッド監督は素晴らしいですね。
硫黄島を見逃したのが残念です。

恋するベーカリーも面白そう。
メリル・ストリープ、好きです。
「プラダをきた悪魔」「マンマ・ミーヤ」がよかったですね。

NINEはどうかしら?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-08 14:04

NINEも歌と踊りが効果的に取り入れられた面白い映画ですね〜!

もうひとつ追加〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-08 14:30

映画館にいくと、公開予定のパンフがいっぱいあって、次々見たくなりますね。

春が待ち遠しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり