記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

最初で最後のビアガーデン−2009/8/31 Mon.

スレッド
最初で最後のビアガーデン−20...
急にa daughter−in−lawから誘いの電話。
みんなでビアガーデンへいきました。

ホテル5Fのビアガーデン、8/31で終了。
昨夜は涼しくて気持ちがよかったですが、アルコールは進みませんでした。
ラストイベントで抽選会もあり、運よくプレゼントをゲット!(^_-)-☆

姫はお昼寝をしっかりしてきたので元気!
楽しく夏の終わりを楽しみました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-01 06:56

どれも味はいいけど…

ご馳走になったのに申し訳ないけど、某デパートのビアガーデンのほうが安くて内容がいいです。

骨付きウィンナー、ローストビーフが美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-01 06:58

かき氷、アイスクリーム、ミニケーキ、フルーツポンチもあって、デザートも揃っていました。


いかんせん、昨日は涼しすぎて…
ザンネン!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-01 07:35

今シーズンまだビヤガーデンに行ってなかった


もう終わりなのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-01 17:42

このホテルは昨日が最終日でした。

前売り券を買ってたそうで、貰いました。
例年なら、まだまだ暑くてビヤガーデンも賑わうんでしょうがね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-01 07:43

昔と違って、いまは定額のバイキング形式が多くなっているようです。

楽しまれたビアガーデンもそうなんでしょうか・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-01 17:44

そうです、2時間バイキング。

4000円くらいで、前売りだと3600円くらいだったかな?

昨夜は涼しすぎてビールが進まず、ホテルの勝ちでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-09-01 07:47

抽選会、何がもらえたのですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-01 17:46

讃岐うどんと、讃岐うどんを揚げてカリントウのようにしたスナックです。


欲しかったのは、このホテルに入ってる山野愛子美容室のエステ券でした。
当たらなかったぁ〜!
ほかに電気製品もありましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-01 09:52

夏の終わりの夜ですね。


今年は涼しい日が多かった。
ビール業界もいまいちだったかも・・・。

みんなで楽しく9月ですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-01 21:50

今年は変な夏でしたね。

もう過去形にしてしまってますが。(^^ゞ

秋は早いのでしょうか?
秋の野外活動、計画しなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-09-01 18:33

我が町にはビヤーガーデンは無くなってしまいました・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-02 06:55

大阪も、ビルやデパートの屋上のビヤガーデンは減ったようです。

高松はまだ健在。
今年はこの1回だけでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり